【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 2023年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/11/24

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 2023年卒業袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あみかちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀いぶきちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

おしゃれでかわいい袴に決定🎀

とっても綺麗でお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は まみちゃん です

いぶきちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りなちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

シンプルでカワイイ袴に決定🎀

とっても可愛くてお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は あさきちゃん です

りなちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あゆみちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

イマドキ袴に決定✨

とても可愛くてお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております👀

唇担当は ふうかちゃん です

あゆみちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやかちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

イマドキくすみの袴に決定✨

とても可愛くてお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております👀

唇担当は あさきちゃん です

あやかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 2023年卒業袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. いぶき より:

    まみちゃん
    今日は本当にありがとうございました!可愛いお姉さんに優しく丁寧に対応してもらえて楽しかったです☺️

    • 梅田店🎀まみ より:

      いぶにちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
早速コメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      いぶきちゃんにぴったりの袴で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜🐶🍒🎀
      ビビッとくる袴が見つかって
      よかったです(^_^)✨
      かわいいいぶきちゃんに
      そう言っていただけて嬉しいです💖
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね✊🏻🎶
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      楽しいお時間を本当に
      
ありがとうございました💌

  2. りな より:

    あさきちゃん
    今日はありがとうございました🥺
    可愛い袴に出会えて良かったです💭
    当日が楽しみです💞

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      りなちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました🌼
      りなちゃんが決めてくれた
      今ドキくすみの可愛い袴、
      とてもお似合いで可愛いかったです♡
      組み合わせもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね😻✨
      りなちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス😣💕
      次は前撮り撮影会、心斎橋店で
      楽しんできてくださいね🫶🏼
      髪型とか決めててくださいね🎀
      りなちゃんとお話しながら、袴選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  3. あゆみ より:

    ふうかちゃん
    昨日はありがとうございました!
    1人で心細かったけど、かわいい袴選べてよかったです🥰

    • 梅田店🌷ふうか より:

      あゆみちゃん🧸🎈
      昨日は、TAKAZEN梅田店に
      ご来店頂き
      ありがとうございます☀️
      あゆみちゃんの気に入る袴が
      無事見付かって良かったですね🫶🏻
      とても可愛くてお似合いでしたよ💓
      たくさんお話もできて
      あゆみちゃんと袴を選ぶ
      お時間とても楽しかったです⏰💕
      卒業式当日はお友達と
      たくさんお写真撮って
      思い出に残してくださいね📸💭💓
      また何かご不明な点
      ございましたら、お気軽に
      ご相談ください✨
      素敵なコメント
      ありがとうございます🌈💕