♡8日 今日のひめちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/08

♡8日 今日のひめちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

昨日は定休日だったので海鮮丼を食べに行きましたヾ(≧▽≦)ノ

エビがとってもおいしかったです♡

ではではきょうの姫ちゃんのご紹介です💛
♡かほちゃん♡

赤色の小振袖の可愛らしいコーディネートにけって~~~いピンク音符

かほちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮って楽しんで来て下さいねチョキハート

唇担当はみゆちゃん&店長です赤薔薇

かほちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

♡あおいちゃん♡

かわいい小振袖に白色のコーディネートにけって~~~いピンク音符

あおいちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮って楽しんで来て下さいねチョキハート

あおいちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ唇担当はじっぴくん&店長です赤薔薇

楽しみに待ってまーす流れ星

♡あみちゃん♡

黒色のレトロのお振袖に黒の袴にけって~~~いピンク音符

あみちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮って楽しんで来て下さいねチョキハート

唇担当はみわちゃん&店長です赤薔薇

あみちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

♡あやかちゃん♡

椿の新作ボーダーのお振袖にけって~~~いピンク音符

あやかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

成人式はたくさんお写真撮って楽しんで来て下さいねチョキハート

唇担当はみゆちゃん&店長です赤薔薇

あやかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

 

今までのスタッフブログは

こちらから確認できます(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

button*button*button*button*button*ご予約はこちらからbutton*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンスチュアートミニオンメルハート薄い赤

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリー電話予約はこちらミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

 

℡*0120-399-711はーと

mobile*06-4802-1830はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンフィルミニオンジェリーカタログ請求はここをクリックミニオンメルミニオンフィルはーと

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf

インスタグラムInstagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_umeda/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 たくさんのご予約お待ちしてますネsmile♪ゥぃんくべぇ~~花

ハート薄い赤TAKAZENハート薄い赤ではみなさまの

キラキラ最高の一着キラキラを見つける

お手伝いをさせていただきますパワーパフガールズおんぷ

 私たちにすまいる任せて下さい力こぶびっくり

花みなさま花のご来店くるま。Rぱふん待ってますハート

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな