【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 かっこいいド派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/11/20

【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 かっこいいド派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

 

昨日の仕事終わりに

ラーメンを食べに行きました😋🍜

美味しいご飯屋さんがあれば教えて下さい✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀きらりちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネー

 

きらりちゃんはお母様とおばあちゃんとご来店です🌷

レトロの小振袖に

紫色のグラデーションの袴に決定~❗❗

 

オシャレな小振袖

きらりちゃんにとてもお似合いで

めっちゃめっちゃ可愛かったです💖

 

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております😊

 

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

きらりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀れいらちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート

 

れいらちゃんはお母様とお父様とご来店です✨

ジャパンモードのカッコイイお振袖に決定❗❗

 

ジャパンモードの龍のお振袖が

れいらちゃんにとてもお似合いで

かっこよかったです😆✨

前撮り撮影会楽しみに

お待ちしております💕

 

担当は店長&みゆですキラキラ

れいらちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 かっこいいド派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. れいら より:

    店長さん みゆちゃんへ
    素敵な振袖を一緒にコーディネートして頂きありがとうございました😊
    一つ一つが可愛く綺麗で、とても満足しております😊
    前撮り撮影もよろしくお願いします❤️‍🔥

    • 神戸店みゆ より:

      れいらちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      れいらちゃんの理想にぴったりの
      1着にに決まり豪華なコーディネートになりめちゃめちゃ可愛かったです🫶💕
      成人式当日はヘアメイクもばっちり
      仕上げて誰よりもド派手に
      目立ってきてくださいね〜🤣❤️‍🔥❤️‍🔥
      そしてお友達と思いっきり
      たのしんできてください🎵
      前撮り撮影会でも可愛いお写真
      沢山撮りましょうね✨
      またれいらちゃんとれいらちゃんの
      ご家族の皆様にお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております🌸🌸

    • 神戸三宮店 店長 より:

      れいらちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      キラキラのお振袖がお目当てということで
      ド派手な龍のお振袖に決まって良かったです♪♪
      赤がとてもお似合いで可愛いかったです♡♡
      ド派手なお振袖で当日は思いっきり
      目立っていただきたいです(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会ではご家族様ショットも
      たくさんお撮り出来ますのでぜひ
      また皆様揃ってご参加下さい♡♡
      お友達紹介もお待ちしてます(*^o^*)♪

  2. きらり より:

    店長&せーちゃんへ
    ブログをなかなか見る時間が無く遅くなってしまいました🥲袴選びでは一緒に選んでいただきお気にりの袴を見つけることができました🥰今から前撮り、当日と楽しみになりました✌🏻ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 神戸三宮店 せーちゃん より:

      🎀きらりちゃん🎀
      素敵なコメントありがとうございます😊
      選んで頂いた袴とってもお似合いで
      可愛かったです💖💖
      たくさん悩んで気に入ってもらえる
      袴が見つかって良かったです✨✨
      前撮り撮影会では
      御家族様とのショットも
      撮影してますので
      是非御家族様でいらして下さいね☺️🫶🏻

    • 神戸三宮店 店長 より:

      きらりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      きらりちゃんにお似合いの袴が
      見つかり良かったです(≧∀≦)
      レトロな雰囲気が可愛いかったです♡
      ご家族の皆様で楽しく選んで頂けて
      良かったです(●´ω`●)
      前撮り撮影会では素敵なご家族様
      ショットお撮り出来ますので
      皆様揃ってご参加下さいね(*≧∀≦*)
      また来月お待ちしてます♡♡