6日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/06

6日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡

 

こんばんは🌕

本日のblog担当はまいです💛

先日お友達と坦々麺

食べに行ってきました🍜

辛くてヒーヒーなりながら

食べていたのですが凄く美味しくて大満足していました🌟

お店の人にキムチプレゼントしていただいたので

夜ご飯になにか作ろうと思ってます🍚

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💖

 

💙れのんちゃん💙

実家が新潟のれのんちゃんで

お振袖を選びに来てくれました👘

水色系がお好きとの事で

水色統一の可愛いコーディネート

仕上がりました💚💚

すっごく面白いれのんちゃんなので

終始笑って楽しいお時間でした⌛

また彼氏さんと親戚の方と

いっぱいお写真残してくださいね📷

 

担当はまい&ななです☺

れのんちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

 

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“6日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡” への3件のフィードバック

  1. れのん より:

    まいちゃん&ななちゃん、昨日はありがとうございました✨
    身長が高すぎる私の為にめちゃくちゃ親身になって頂けて嬉しかったです😁
    大好きな水色の振袖や小物を一緒に選ぶのが楽しすぎてあっという間でした!
    11月の成人式は行けない可能性があって前撮りのみになってしまいましたが、今月末の前撮りとても楽しみです。
    当日もよろしくお願いします🙇

    • admin-master より:

      ななです♡
      れのんちゃん💖コメントありがとうございますっ🧸💖
      ブルーの花柄のお振袖めちゃくちゃ似合ってました💎
      小物も統一感あってとってもお写真映えするコーディネートだと思います📷💜
      前撮り撮影会ではご家族様にもお会いできるので楽しみにしてますねっ🌈
      素敵なお写真たくさん残しましょう📷💖
      ありがとうございましたっ👑💎

    • admin-master より:

      まいです♡
      れのんちゃんコメントありがとうございます💛
      お好きな青をふんだんに取り入れて
      れのんちゃんに気に入って頂ける
      コーディネートが出来て本当に良かったです(*^-^*)♡
      成人式は本当に残念でしたが
      前撮り撮影会時は成人式と同じぐらい
      楽しく盛り上げていきますので
      楽しみにしていてくださいね
      また彼氏さんやれのんちゃん大好きな
      お兄様にお会いできることを
      楽しみにしております💛💛
      ありがとうざございました🎵