【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 黒×くすみカラーもおしゃれで大人気♥イマドキカワイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/11/04

【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 黒×くすみカラーもおしゃれで大人気♥イマドキカワイイ袴姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

この間、福岡へ行って来ました🤍

中洲の屋台でおでんを食べたり

「一藤」というお店で

もつ鍋を食べたりしました👀💕

メインはジャニーズのライブですが

久々だったのでめちゃめちゃ

楽しかったです🥰🎵

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀あゆみちゃん🎀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 くすみ 黒 渋い

あゆみちゃんはお母様とご来店です🌷

黒地の小振袖にくすみの袴に決定~❗❗

くすみ系がお目当てということで

無事に決まり良かったです💕

めちゃめちゃ大人っぽくて

あゆみちゃんの雰囲気にお似合いでした🎀

当日は友達と楽しんで下さい✨🥰

前撮り撮影会ではご家族の皆様と

お会いできるのを楽しみにしております📸🧡

 

担当はさっしーですキラキラ

あゆみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 黒×くすみカラーもおしゃれで大人気♥イマドキカワイイ袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. あゆみ より:

    ♡さっしーへ♡

    母や私からの質問に対しても丁寧に答えて下さり、袴選びで悩んでいる時も似合うものをおすすめして下さってありがとうございました!

    袴を着ることがより一層楽しみになりました♪

    • 神戸店 さっしー より:

      あゆみちゃん♡♡
      嬉しいコメント
      ありがとうございます😻
      お目当てのくすみカラーの
      袴がとてもお似合いでした♩
      モノトーンで合わせているので
      大人っぽくイマドキで
      お洒落なコーデになりましたね✨
      前撮り撮影会までに、
      お話しした重ね襟やブーツを
      ご準備してばっちり可愛く
      お写真を残しましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥
      卒業式まで残りの学校生活も
      頑張ってください🫶🎶
      ご不明点あれば
      お気軽にご連絡ください♡

  2. あゆみママより より:

    さっしーへ
    娘が着たい袴があって良かったです。
    前撮り、又卒業式当日も楽しみにしています。

    • 神戸店 さっしー より:

      あゆみママ♡♡
      コメントありがとうございます♩
      あゆみちゃんにとても
      お似合いな袴が決まって
      良かったです✨✨
      イマドキな袴で前撮り撮影会も
      楽しみですね😊
      お写真をたくさん撮って
      思い出を残してください🤍
      また何かご不明ありましたら
      ご連絡お待ちしております😌✨