【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気のシンプルコーディネート♡オシャレでかっこいい姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/11/03

【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気のシンプルコーディネート♡オシャレでかっこいい姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

この前、韓国料理を食べに行きました✨

とっても美味しかったので

また食べに行きたいです😊💖

オススメの韓国料理

あれば是非教えてください🎵

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀れいかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴レンタル 卒業式 格安 かわいい レトロ

れいかちゃんはお一人様でご来店です🌷

レトロな小振袖に黒の袴決定~❗❗

 

れいなちゃんお好みの

赤が入った小振袖でかっこいい

コーディネートとっても

お似合いで可愛かったです🥰🤍

 

卒業式当日はさらにオシャレ

可愛く仕上げて

思いっきり楽しんできてくださいね🎵

 

担当はみゆですキラキラ

れいかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みずきちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 卒業式 袴レンタル 格安 イマドキ カワイイ コディネート

 

みずきちゃんはお一人様でご来店です✨

レトロな小振袖に緑の袴に決定❗❗

 

たくさん悩まれましたが

みずきちゃんの雰囲気ピッタリ

袴がみつかりとっても

お似合い可愛かったです🍒🤍

 

当日はお友達とかわいい

お写真沢山撮って

素敵な一日にしてくださいね😍

 

担当はさっしーですキラキラ

みずきちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖 成人式 イマドキ カワイイ コディネート

 

あんちゃんはとお母様とご来店です✨

黒のお振袖に決定❗❗

 

あんちゃんにお似合い

大人っぽいお振袖がみつかり

めちゃめちゃ可愛かったです😍🤍

 

前撮り撮影会では

ご家族の皆様とたくさんお写真撮って

思い出に残る一日して下さいね🎵

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

担当はさっしーですキラキラ

あんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気のシンプルコーディネート♡オシャレでかっこいい姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. れいか より:

    みゆさん
    今日はありがとうございました!
    小振袖の色でアドバイスして頂いたので、助かりました🙇‍♀️‪‪💛
    卒業式が楽しみです!

    • 神戸店みゆ より:

      れいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡

      れいかちゃんの雰囲気にピッタリな
      一着がみつかり良かったです🌸🌸
      かわいらしい袴に大人っぽい
      黒の袴、とってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🥹❤️‍🔥
      当日はヘアメイクや髪飾りなどで
      さらに可愛く仕上げて
      お友達と沢山お写真撮ってくださいね🎵
      そして素敵な思い出作って
      思いっきり楽しんできてください🎀
      また何かございましたら
      いつでもお気軽にご連絡くださいね✨

  2. みずき より:

    さっしーさんへ🌷
    迷っているイメージをいくつか伝えたら、それにピッタリなものを探して下さりとても選びやすかったです!
    お気に入りの袴が決まって、卒業式とても楽しみです♪ ありがとうございました😊💓
    当日、写真たくさん撮ってきます!!📷

    • 神戸店 さっしー より:

      みずきちゃん♡♡
      ご来店いただき
      ありがとうございました♩
      たくさんある中から
      お気に入りの1着が見つかり
      よかったです🫶✨
      赤のはっきりとした色が
      とてもお似合いでした💕
      たくさんお写真を残して
      思い出を作ってくださいね🎶
      卒業までもう少し
      学校生活も頑張ってください😻