♡05日 可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/07/05

♡05日 可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは😊

今日のブログの担当はしのです🧡

 

先週は久しぶりに鳥取帰れて

お友達と集まれたので

楽しかったです😊💕

 

♡わかなちゃん♡

古典柄のお振袖に決定🙌

一目ぼれした大好きな緑色のお振袖に

こだわりのコーディネート🧡🧡

とってもお似合いでした🥰

成人式楽しみにしていて下さいね👍🏼💞

担当はこえだです🦥✨

わかなちゃんからのコメント💬

楽しみにお待ちしております🎈✨

 

♡ななみちゃん♡

レトロ柄のお振袖に決定🙌

鶴の個性的なお振袖に小物もこだわって

とっても可愛いかったです😊💖

成人式はオシャレなお振袖姿で

目立ってきてくださいね👀⭐

担当はこえだです🦥✨

ななみちゃんとお母様からのコメント💬

楽しみにお待ちしております🎈✨

 

皆さまのご予約・ご来店を

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますラブラブラブ

6月30日以前のブログはこちらから

注意大変混雑することが予想されるので
事前にご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートご予約はこちらからピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリックはーと

℡*tel:0120-123-511
p.c*web:http://www.takazen.jp/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

twittertakazen公式ツイッター

https://twitter.com/takazen_pf

instagramtakazen公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takazen_shinsaibashi

アップアップ絶賛更新中アップアップ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ホームページからもできます🧡

COMMENT

“♡05日 可愛いお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. わかな より:

    ほんとに一目惚れでした!
    運命の振袖に出会えてホントに良かったです🥺💚
    振袖選びめんどくさいと思ってたけど、おねえさんかわいいしおもしろいしめっちゃ楽しかったです🤗
    もっと早く決めに行けばよかった笑

    • こえだ より:

      わかなちゃんへ
      コメント嬉しいです〜♥️♥️
      ありがとうございますっ!!!
      このお振袖見た瞬間もう目がとても
      輝いていました(((o(*゚▽゚*)o)))
      羽織られた時私ももうこのお振袖だな!
      と確信までしちゃいました❤️❤️笑
      本当にお似合いで緑好きのわかなちゃんに
      決めていただけて本当に私も嬉しく思います〜😳✨✨
      前撮り撮影会でバッチリな姿を観れるのを
      楽しみにしておりますっっ(*´∇`*)
      ご家族様、妹様も是非一緒に来てくださいね*\(^o^)/*
      ご来店ありがとうございました❤️

  2. ななみママ より:

    昨日はありがとうございました😊
    何軒か見に行きましたが手応えなく‥
    昨日やっと自分好みが見つかったようで良かったです。
    娘の好みを理解してくれて小物選びも順調に決まりとても気に入ったようです😊お世話になりました。

    • こえだ より:

      ななみちゃんのお母様へ
      コメントありがとうございます!!♡
      ななみちゃんとお母様に気に入って
      もらえるお振袖が見つかって
      地元で一番可愛いと思うって喜んでいただけて本当に良かったです♥️♥️
      成人式当日が今から楽しみですね!!
      お母様もたくさんお写真撮って
      思い出残してくださいね\(//∇//)\
      ご来店ありがとうございました!!