♡3日 顧客様の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/03

♡3日 顧客様の姫ちゃん♡

こんばんはルンルン

今日のブログ担当はあかりですふんわり風船星

昨日はお休みだったので

地元の仲良い友達と

久々に集まって楽しい休日を過ごせましたラブラブ

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートまおちゃんピンクハート

まおちゃんはお母様とご来店ですチューリップ

古典の小振袖に緑の袴に決定~~!!!!

まおちゃんは成人式のお振袖の顧客様ですおねがい風船

まおちゃんにとっても

似合っていてめちゃくちゃ可愛かったです照れハート

決断が早いまおちゃん素敵でしたチュー

卒業式はお友達といっぱい

お写真撮って全力で楽しんでくださいね唇

担当はあかりですキラキラ

まおちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ピンクハートゆみこちゃんピンクハート

ゆみこちゃんはお母様とご来店ですチューリップ

古典柄のお振袖に決定~!!!!

お振袖顧客様のあやこちゃんの妹様ですおねがい風船

ゆみこちゃんにすごくお似合い

めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ

一緒にコーディネートできて

すっごく楽しかったですっやしの木ハイビスカス

また前撮りでご家族のみなさま

お会いできるのをとても楽しみにしていますっイルカ

担当はゆきみですキラキラ

ゆみこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

☝絶賛更新中☝

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート

button*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡3日 顧客様の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. mao より:

    あかりさん🌈
    今日はありがとうございました😌
    あまりにもこの袴が可愛くて即決しちゃいました(笑)
    卒業するのは嫌ですが、卒業式当日に着る袴がとても楽しみです☺️🌹

    • あかり より:

      ♡*まおちゃんへ*♡
      コメントありがとうございます😊
      まおちゃんにとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛すぎました🙈♥️
      まおちゃんに気に入ってもらって
      私がすごく嬉しいです(*´꒳`*)✨
      卒業までの学生生活
      思いっきり楽しんで下さいねっ🧚🏻‍♀️
      卒業式ではお友達と
      いっぱいお写真撮って
      いい思い出残して下さいっ💛💚❤️
      ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  2. まおママ より:

    今日はお世話になりました☺️
    素敵な袴に出会えてよかったです❤︎
    卒業式の日が楽しみです❣️
    ありがとうございました✨

    • あかり より:

      ♡*まおちゃんママへ*♡
      コメントありがとうございます😊
      まおちゃんにお似合いの袴で
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈❣️
      お母様にも気に入ってもらって
      私がすごく嬉しいです☺️🌸
      すごい楽しい時間でした💚💛
      ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  3. ゆみこ より:

    ゆきみさん✨
    書くの遅くなってしまってすいません…
    昨日はありがとうございました!
    すごく可愛い振袖一緒に選んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
    前撮りに行くのが楽しみです✨
    ゆきみさんとのお話もすごく楽しかったです😘✨

    • ゆきみ より:

      ゆみこちゃん♡
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ゆみこちゃんとお母様と楽しく会話をしながらゆみこちゃんにお似合いの
      お振袖を探す事が出来て良かったです♬
      前撮り撮影会までにわんちゃん達の
      お洋服もご用意お願いしますね!
      前撮り撮影会で皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪