【TAKAZEN神戸店】♡8日 個性的な白×黒ツルの可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/03/08

【TAKAZEN神戸店】♡8日 個性的な白×黒ツルの可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

 

最近、お風呂に浸かるのですが

皆様は入浴剤を入れますか❓

私は入れる派なのです🤣

オススメの入浴剤があったら

ぜひ、教えて下さい💛

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

🎀ゆきこちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ゆきこちゃんはお母様とご来店です😙

レトロの中振袖にエンジの袴に決定~❗❗

たくさん悩まれましたが

ゆきこちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです💖

卒業式当日はお友達といっぱい

お写真を撮って楽しんで下さいね📸✨

 

担当はちかですキラキラ

ゆきこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡8日 個性的な白×黒ツルの可愛い袴の姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆきママでした🎵 より:

    ちかちゃんへ✨
    今日は、大変お世話になりました。
    実は、4店舗目で、中々決まらずにどうなるやらと思いました…💦
    漸く、本人も納得の袴にたどり着き、ほっとしています☘️
    長時間悩んでいる娘に付き合って下さり、感謝します✨
    本当に、ありがとうございました😊

    • 神戸店 ちか より:

      ゆきこちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩まれてましたが
      ゆきこちゃんがしっくりくる
      袴に出会えてもらえて良かったです(*≧∀≦*)
      モノトーンがめちゃめちゃお似合いで
      鶴柄もオシャレで可愛いかったですね♡
      卒業式までもうすぐですが当日は
      ぜひお母様もゆきこちゃんの
      晴れ姿を見てあげて下さいね(*≧∀≦*)

  2. ゆきこ より:

    ちかちゃん🤩
    今日はありがとうございました!
    時間をかけて悩んだ結果素敵な袴に出会えてよかったです🙆‍♀️
    当日はいっぱい楽しんでたくさん写真を撮って思い出に残したいと思います。

    • 神戸店 ちか より:

      ゆきこちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩まれてましたが
      ゆきこちゃんに一番お似合いの
      一着が見つかって良かったです(*^^*)
      レトロのモノトーンの雰囲気が
      とてもゆきこちゃんの雰囲気に
      ぴったりで可愛いかったです(๑>◡<๑)
      卒業式はお友達とたくさんお写真撮って
      思いっきり楽しんで下さいね♪♪
      残りの春休みもたくさんの思い出
      作って春から社会人も頑張って下さいっ!!