♡【TAKAZEN心斎橋店】02日 なんば可愛い袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/08/02

♡【TAKAZEN心斎橋店】02日 なんば可愛い袴姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログの担当はあかりです🦝🤍

 

明日は着付け教室の日です🌼

着付けの先生が飼っている

ワンちゃんが最強に可愛いので🐶

明日も可愛い写真いっぱい

見せてもらおうと思います💕

それと本着付け

上手くなるように頑張ってきます💪✨

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います🙌🙌

 

🍀あやのちゃん🍀

 

椿 袴 TAKAZEN心斎橋店

椿柄に小振袖

白色の袴コーデにけって~い✨

沢山の中からあやのちゃんが

気に入って頂けるコーデが

見つかってよかったです🥰❣

お母様も一緒に選んで頂いたので

思い出のコーディネートになりましたね😘

めちゃくちゃ可愛いかったです💖

卒業式当日は沢山楽しんで下さいね

担当はあかりです🦝🤍

あやのちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🍒

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】02日 なんば可愛い袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あやの より:

    あかりさんへ
    袴選びすごく楽しかったです!沢山候補選んで沢山着せて頂いて、本当にありがとうございました!!
    小振袖に合わせる袴の色もとても好みのものばかりでずっとルンルンしてました☺️
    椿×椿のコーデを着るのがとても楽しみです🥰🥰

  2. 心斎橋店 あかり🐣 より:

    あやのちゃんへ
    コメントありがとうございます🤩💘
    沢山の中から悩んで決めた
    椿の袴コーデめちゃくちゃ
    可愛かったです💘
    あやのちゃんが楽しそうに
    コーディネートしてくれてたんで
    私もめちゃくちゃ楽しかったです🥰
    卒業式当日いっぱい可愛い写真
    残してくださいね😘✨
    また見せてください😝💜