【TAKAZEN神戸店】♡29日 玉城ティナの新作の可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/07/29

【TAKAZEN神戸店】♡29日 玉城ティナの新作の可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

この前の休みの日に六甲のアスレチック

行って来ました😙

水上アスレチックは初めてでしたが

めちゃくちゃ楽しかったです‼️

また、機会があらば行きたいと思います🚗

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

 

このか

 

 

 

ピンクハートちゃんピンクハートTAKAZEN タカゼン 振袖 成人式 レンタル

レトロレトロ良かった可愛かったばっちり

 

 

 

このかちゃんはお母様とご来店です🎀🎀お持ちのお振袖でお写真プランとの椿のお振袖でレンタルに決定~❗❗お持ちのお振袖は大人っぽくのお振袖はこのかちゃんの雰囲気に合ったコーデに仕上がってです❤❤すごくです〜!!🥰撮影会ではヘアメイクをして可愛いお写真をいっぱい撮りましょうね📸✨

 

 

 

 

担当は店長&せんいですキラキラこのかちゃん&お母様からの

 

 

 

 

コメント楽しみに待ってます💖💖

まりこちゃん&りつきからし水色可愛かった目立ってテンション

 

 

 

ピンクハートちゃんピンクハートTAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛いお友達同士でご来店です🎀🎀まりこちゃんはかっこいいレトロの中振袖にの袴に決定〜‼️りつきちゃんはピンクのお花のレトロの中振袖にの袴に決定〜‼️お2人ともめちゃくちゃお似合いでです💋💭卒業式は1番高く楽しんできてくださいね🎶またお写真見せてください💕

 

 

 

 

担当はです店長&せんいキラキラまりこちゃん&りつきちゃんからのコメント楽しみに待ってます💖💖 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❤️あやのちゃん❤️

あやのちゃんはお一人様でご来店です‼️

振袖も借りた顧客様です😊

古典柄の小振袖に

エンジの袴に決定〜‼️

楽しく会話しながらあやのちゃんの

お気に入りの1着を一緒に見つける事が出来て

とっても楽しかったです💖

めちゃくちゃお似合いで可愛かったです😍

 

担当はせんいです🎀

あやのちゃんからの

コメント楽しみに待ってます😘

 

 

❤️まなちゃん&ゆうなちゃん❤️

お友達同士でご来店です‼️

ゆうなちゃんは振袖も借りた顧客様です😊

まなちゃんら新作の玉城ティナ小振袖に

エンジの袴に決定〜‼️

ゆうなちゃんら新作の玉城ティナ小振袖に

からしの袴に決定〜‼️

それぞれとってもお似合いでめちゃくちゃ

可愛かったです💖💖

卒業式当日ではお友達とたくさんお写真を

撮って全力で楽しんで下さいね📷✨

担当はゆきみです🎀

まなちゃん&ゆうなちゃんからの

コメント楽しみに待ってます😘

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡29日 玉城ティナの新作の可愛い袴の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あやの より:

    せんちゃん
    今日は、袴をお話しながら楽しく決められて嬉しかったです!!
    丁寧に優しく接客してもらえて、素敵な袴を着るのが楽しみになりました♡
    お仕事頑張ってください👍👍
    素敵なお時間をありがとうございました!!

    • 神戸店🎀せんい より:

      あやのちゃん💖💖
      早速コメント
      ありがとうございます🎀♡
      袴に赤を入れたい!との事で
      希望のコーディネートになり
      良かったです😻💕
      お振袖とはまた違う雰囲気で
      とってもお似合いでした💖💖
      私も沢山お話出来て
      ((特にルーレットのくだり😂))
      ほんとに楽しかったです!!💞
      残りの学校生活楽しんで下さいね!
      卒業式もお写真たくさん撮って
      楽しんでください📸♡♡
      ご来店ありがとうございました🎶