♡09日 かわいいお振袖姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/05/09

♡09日 かわいいお振袖姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡

⭐こんばんは⭐

今日のブログの担当はぐりこです🦎

 

昨日今日と心斎橋店では

前撮り撮影会📸が開催されました✨✨

可愛い姫ちゃんたち

お振袖をバッチリ着こなしている姿を

見る事が出来て

私もとっても楽しかったです💗

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎さきねちゃん💎

MODE系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

モード系のお振袖けってーい👏👏

たくさんの中からさきねちゃんと

お母様に気に入って頂けるお振袖が

見つかって本当に良かったです😉🎈

さきねちゃんの雰囲気にとってもピッタリ👌で

めちゃくちゃ可愛かったです🥰

前撮り撮影会📷✨今から楽しみに

していて下さいね☺💚

担当は店長&わんわんです🐶🧡

さきねちゃんとご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしています💕

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡09日 かわいいお振袖姫ちゃん【TAKAZEN心斎橋店】♡” への3件のフィードバック

  1. さきねママ より:

    店長さん、わんわんさん、今日は丁寧で朗らかな接客をしていただき、ありがとうございます!おかげさまで、たくさんのお品の中から悩みつつ、素敵な振袖を選ぶ事ができました。
    前撮り撮影でも、またよろしくお願いします。

    • 心斎橋店 店長 より:

      さきねちゃんお母様ご来店頂きありがとうございました(^_^)
      お気に入りのお振袖見つかりましたね(╹◡╹)
      本当にお似合いでした(^○^)
      お母様も一緒に来て頂けたので
      最高の一枚が見つかったと思います)^o^(
      また、前撮り撮影会でご家族様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(°▽°)

  2. 心斎橋店🐶わんわん より:

    さきねちゃんママ♡
    コメントありがとうございます🌸
    本日はお嬢様とご来店頂き
    ありがとうございました😊💓
    たくさん試着した中で、
    これっ!!ってなるお振袖を
    一緒に見つけれて嬉しかったです🌟
    お母様も一緒に真剣に選んで
    下さったのでとっても素敵な
    コーデになりましたね🐰🎀
    前撮り撮影会では、お母様とお父様にも
    お会いできるのを楽しみに
    しておりますね🙌🙌
    成人式一緒に楽しみましょう🥰🥰