♡5日 成人式&卒業式で人気のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/03/05

♡5日 成人式&卒業式で人気のカワイイ姫ちゃん♡

 

こんばんは✨

今日のブログ担当はあかりです💋

 

雨が降ったり寒かったりですが

皆様、体調は気おつけて下さいね💦

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートゆうきちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/袴/レトロ/レンタル/カワイイ

 

 

ゆうきちゃんはお友達様とご来店です🧡

レトロの小振袖に緑の袴に決定❗❗

ゆうきちゃんにとってもお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです😆💖

悩みましたが

お気に入りが見つかって良かったです🌹

卒業式ではお友達と

いっぱいお写真撮って楽しんで下さいね😎

東京での生活頑張って下さい🏳‍🌈

 

 

担当はあかりですキラキラ

ゆうきちゃん&お友達様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートかんちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/袴/古典/レンタル/カワイイ

 

おひとりでご来店です🧡

ひとみちゃんのご紹介です🎈✨

古典の小振袖にからしの袴に決定❗❗

かんちゃんにお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです💖💖

お気に入りが見つかって

本当に良かったです😘🌸

卒業式はお友達と沢山お写真撮って

全力で楽しんで下さいね✊🏻

 

 

担当はあかりですキラキラ

かんちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートいおりちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/振袖/レトロ/レンタル/スワロフスキー

 

 

いおりちゃんはお母様と妹様とご来店です🧡

レトロのお振袖に決定❗❗

お振袖いおりちゃんに

とってもお似合いで可愛すぎました💖💖

皆様でお話ししながら

コーディネート出来て楽しかったです😘✊🏻

前撮り撮影会ではご家族様も一緒

素敵なお写真を残しましょうね📸✨

成人式はいおりちゃんらしく

全力で楽しんで下さいね🌹

 

 

担当はちかですキラキラ

いおりちゃん&お母様&妹様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

アルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートみきちゃんちゃん&りさちゃんピンクハート

 

 

 

お二人の素敵なアルバムが完成しました🌸💖

袴姿がすっごく可愛く

素敵なお写真が残せましたね😄☝🏻

ご家族様でゆっくり見て下さい📸💋

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡5日 成人式&卒業式で人気のカワイイ姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. かんちゃん より:

    あかりちゃんへ
    かなりギリギリの予約になったのに、一緒に可愛い袴を選んでいただけて、とても嬉しかったです!
    選ぶのに時間がかかったのに、付き合っていただき、ありがとうございました!
    今日は本当にお世話になりました!

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…かんちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      かんちゃんの袴姿✨
      とってもお似合いで可愛いすぎでした💖
      悩みましたが、お気に入りの袴が
      見つかって私も嬉しいです😋🌸✨
      お話ししながら袴選びできて
      凄く楽しい時間でした⏰💖
      卒業式はお友達と
      いっぱいお写真撮って📸
      最高の思い出作って下さいネ😋🌟
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  2. いおりママ より:

    ちかちゃんへ
    本日は ありがとうございました😊
    娘の好みの振袖がみつかり 良かったです♪
    スタッフの皆さんも とても感じが良く可愛らしくて 楽しく決めることができました。
    前撮りが楽しみです✨

    • 神戸店 ちか より:

      いおりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      いおりちゃんにお似合いの
      可愛い一着が見つかって良かったです♪
      とても楽しく決めることができて
      私も嬉しかったです(*≧∀≦*)
      仲良しファミリーにも癒されました(*´ω`*)
      ぜひ妹様の成人式の際もタカゼンへ
      お越し下さいねっ(๑・̑◡・̑๑)♡
      前撮りでもとびきり可愛いお写真
      たくさん撮りましょうね!!
      お会い出来るの楽しみにしてます♡

  3. いおり より:

    ちかちゃんへ
    今日はありがとうございました🥰💙
    フレンドリーでとても優しいスタッフの皆様と素敵な振袖が決められてとても楽しかったです🥰
    私のわがままに付き合っていただいてありがとうございました💦
    おかげでとても可愛いく自分らしい振袖になったと思います!
    前撮りとても楽しみにしています!(スタッフの方々に会うのもとても楽しみです🥰💙

    • 神戸店 ちか より:

      いおりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      今日はとても楽しく振袖を選べて
      私も良かったですっ(*´ω`*)
      仲良しファミリーだったので
      とてもお話しもしやすかったです♪♪
      白がとてもお似合いでいおりちゃんに
      ぴったりでしたよっ(*^o^*)
      こだわってこだわり抜いたコーディネートで
      成人式は可愛いく目立って下さい♡
      前撮りでも一生の思い出に残るお写真
      たくさん撮りましょうね♡♡
      また皆様にお会い出来るの楽しみにしてます♡

  4. ゆうきの友達より より:

    あかりちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    袴を選びにきた友人だけでなく付き添いの私にも明るく接してくれてとても楽しく過ごせました🥰
    友人に似合う袴を一緒に選んで頂きありがとうございました🌸

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ゆうきちゃんのお友達様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉ありがとうございます🥺
      ゆうきちゃんの袴姿
      お似合いで可愛すぎましたねっ💖💖
      お友達様にも気に入って頂けて
      嬉しい限りですっ😭🙌🏻
      皆様で一緒にお話ししながら
      袴選びできて楽しかったです🐬💙
      お友達様も卒業式は
      いっぱいお写真撮って📸
      いい思い出残して下さいね😋💖
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  5. ゆうき より:

    あかりちゃんへ

    卒業式に参加しない予定でしたが、やっぱりどうしても袴が着たくてお店に来店してよかったです!
    友達と素敵な袴を選べたので、卒業式が楽しみになりました🤍
    素敵な1日をありがとうございました😍

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ゆうきちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      ゆうきちゃんの袴姿
      とっても可愛かったです😄💖
      お友達様も一緒に
      お話ししながら袴選びできて
      すごく楽しい時間でした⏰🌟
      袴も気に入って頂けて
      私も凄く嬉しいですっっ🙈✊🏻
      卒業式はいっぱいお写真撮って📸
      全力で楽しんで下さいね😋💜
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  6. いおりの妹 より:

    ちかちゃんへ
    一緒にいろんな振袖をみたり、お話をしたりしてとても楽しかったです🥰
    今日はありがとうございました😷💕

    • 神戸店 ちか より:

      いおりちゃんの妹様♡
      コメントありがとうございます♡
      いおりちゃんのお振袖選びに
      一緒に来て頂きとても嬉しかったです♪♪
      妹様のアドバイスもあったおかげで
      さらに可愛いコーディネートなりましたね(*^ω^*)
      そして皆様の仲良しさにはとっても
      ほっこりしました〜(´∀`=)♡
      ぜひ前撮りも一緒にお越し下さいね♪
      そして妹様も成人式にどんなものが
      着たいとかイメージを浮かべて
      振袖選びはまたタカゼンへお越し下さいね〜♡♡