♡2日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/03/02

♡2日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あずみちゃんピンク音符

大人っぽいカワイイ袴にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

当日は楽しんでくださいね😎✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

あずみちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あまねちゃんピンク音符

レトロ古典のPOPで可愛いお振袖にけって~い😙🤍

とっても華やかであまねちゃんにとってものお似合いでした❣

また前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

あまねちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符せりなちゃピンク音符

紫バラのモードなお振袖にけって~い👀✨✨

せりなちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

せりなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まいちゃんピンク音符

お持ちのお振袖にぴったりの

袴にけって~いっ🧡

お似合いでとっても可愛かったです♥

卒業式楽しんでくださいね!!

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

まいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みれいちゃんピンク音符

お持ちのお振袖にぴったりの袴にけって~~~い🙌💞

ぴったりのコーディネートでとってもかわいかったです💛

いい思い出作ってください😎✨

唇担当は  あさきちゃん です赤薔薇

みれいちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符れなちゃピンク音符

グリーンのモードなお振袖にけって~い👀✨✨

れなちゃんの雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

れなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡2日 大阪梅田でお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. せりな より:

    ありがとうございました^_^
    めちゃめちゃ可愛くて、1つ1つ選ぶのとても楽しかったです🥲❤️

    • うめだてん🍒みわ より:

      せりなちゃん🧸🍒
      昨日はありがとうございました🌿
      せりなちゃん紫似合いすぎてて
      めっちゃ可愛かったです🥺🌈
      まだ18歳と思えないくらい大人っぽくてしっかりしててお話しながら
      とっても楽しかったです🤲💕
      成人式はまだまだ先になりますが
      今からたのしみですね🥺🌈
      髪型とかしっかり
      考えてて下さいね🐻❤︎❤︎
      また前撮り撮影会でお会いできる事
      楽しみにしてるので
      またジャニーズの話聞かせて下さいね👀✨
      本当にありがとうございました💕

  2. みれい より:

    袴ちゃんと決めれてよかったです !
    ありがとうございました ^._.^🤍

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      みれいちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      急遽きてくれたみたいで、ハカマ
      いいのが見つかってよかったです🥲
      お持ち込みの素敵なお振袖に
      グラデーションの赤のハカマめちゃ
      合ってて可愛いかったです😍😍❕
      当日着るの楽しみですね🥰🎶
      お母様もお祖母様もとても気さくな方で楽しかったです〜🤤💋
      卒業式の日はたくさんお写真
      撮ってきてくださいね💭
      コメントありがとございます📝

  3. 愛純 より:

    まみさんセンスよくて上下いい組み合わせになってよかったです☺️💕
    ありがとうございました

    • 梅田店🎀まみ より:

      あずみちゃん🧸💕
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰✨🎀
      早速コメントもありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      大人っぽいあずみちゃんに
      ぴったりの袴で
      とっても可愛かったです👀💓💓
      当日までに髪型なども
      イメージしておいてくださいね👧🏻💭
      たくさんお話しできて楽しかったです♪
      卒業式楽しんでくださいね👑
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰🥰

  4. せりなの母 より:

    本日はありがとうございました。
    目をキラキラさせて
    選ぶ娘の姿が見れて、
    娘の望んでた振袖に出会えて
    よかったです!
    TAKAZENさんに来て
    本当に
    よかったです♡♡♡

    P.s中村さん元気な赤ちゃんを
    産んで下さいね♪

    • うめだてん🍒みわ より:

      せりなちゃんのお母様🧸🌿
      昨日は小さいお子様も連れて
      雨の中takazen梅田店へお越し頂き
      ありがとうございました🐻🌼
      せりなちゃんすごくテンション上がっていて楽しそうで私までとっても
      嬉しくなりました👀🌟
      お父様お母様も気さくな方で
      とっても楽しい時間でした🐻🌟
      また前撮り撮影会でも
      お会いできることを楽しみにしてます🧸🌿
      本当にありがとうございました❤︎

  5. あまね&ママ より:

    一緒に楽しくコーディネート出来て良かったです☺️
    おかげで素敵な振袖に出会えました♡
    ありがとうございました!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      あまねちゃん&あまねちゃんまま❤️
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🎶
      初めは何も決めてないと言っていたので、何が好みでどういうのが好きか
      わからなく不安でしたが、無事に、
      あまねちゃんにぴったりな
      振袖が見つかりとってもよかったです☺️💝
      めっちゃ華やかで似合っていて
      可愛かったです🥰
      前撮りではたくさん写真撮って
      成人式でもいい思い出たくさん
      作ってくださいね☺️
      また撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしております✨

  6. れな&ママ より:

    日曜日も昨日もありがとうございました🤧
    めちゃくちゃずっと迷ってたけど
    みわさんが丁寧に何回も合わしてくれたり、一緒に悩んでくれてとても助かりました!満足する振袖を選ぶ事ができました🥰
    ありがとうございました🥳
    みわさんとお話するのも楽しかったです😋元気な赤ちゃんを産んでくださいっ👶✨

    • うめだてん🍒みわ より:

      れなちゃん&お母様🧸💕
      先日は遠いところから
      ご来店ありがとうございました😣💕
      れなちゃんたくさん迷ってれなちゃんが
      一番大変だったと思いますが
      れなちゃんにすごく似合うお振袖が
      見つかって良かったです🧸🌿
      緑は被りにくいと思うので
      せっかくなので成人式思いっきり
      目立ってきて下さいね👀🌟
      たくさんお話しできてお母様もお父様もすごく優しい方で楽しい時間を過ごさせてもらいました☺️🤍
      ありがとうございました!!
      また前撮り撮影会でも
      お会いできることを楽しみにしてます🌈
      本当にありがとうございました!