♡1日 成人式のお振袖も卒業式の袴もTAKAZENの可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/03/01

♡1日 成人式のお振袖も卒業式の袴もTAKAZENの可愛い姫ちゃん♡

こんばんは⭐

 

今日のブログ担当はゆきみです💕

 

今日から3月になりましたね🌸

明日は天気が荒れるみたいなので

皆さん気を付けて下さいね😨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートせいらゃんピンクハート

 

レトロ カワイイ 花柄 紫 卒業式 袴 神戸 三宮 元町

 

 

せいらちゃんはお母様とご来店です🧡

レトロの小振袖に紫の袴に決定❗❗

 

沢山悩まれましたがせいらちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです🥰

卒業式ではお友達とたくさん

お写真を撮って最高の思い出を

作って下さいね📸✨

 

担当はゆきみですキラキラ

せいらちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートさやちゃんピンクハート

 

レトロモダン 袴 シック 茶色 可愛い オシャレ 卒業式 神戸 三宮 元町

 

さやちゃんお一人でご来店です🧡

レトロモダンの小振袖に茶色の袴に決定~~❗❗

 

さやちゃんの雰囲気にとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです💖

お仕事も大変だと思いますが

体調に気を付けて頑張って下さいね😙

 

担当はちかですキラキラ

さやちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートほのかちゃんピンクハート

 

レトロ カワイイ 黄緑 卒業式 袴 神戸 三宮 元町

 

ほのかちゃんはお母様とご来店です🧡

レトロの小振袖に抹茶色の袴に決定~~❗❗

 お振袖もTAKAZENで借りて下さった顧客様です😋

お振袖とは違う雰囲気でとっても可愛かったです💖

たくさんお話をしながら選ぶことが出来て

とっても楽しかったです😘

卒業式も全力で楽しんで下さいね🎶

 

担当はちかですキラキラ

ほのかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートあやのちゃん&ゆりかちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 神戸 三宮 元町 袴 卒業式 レンタル レトロ カワイイ 安い

お友達同士でのご来店です💕

あやのちゃんは白地の古典柄にエンジの袴に決定~~❗❗

ゆりかちゃんはオレンジの花柄に紺色の袴に決定~~❗❗

お2人ともたくさん悩みましたが

お気に入りの一着が見つかって良かったです😆🙌🏻

とてもお似合いで可愛かったです🤩💖

当日までもうすぐですがヘアもばっちりにして

楽しんできてくださいねっ🌸✨

4月からも頑張って下さい✊🏻❗

 

担当はゆきみですキラキラ

あやのちゃん&ゆりかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡1日 成人式のお振袖も卒業式の袴もTAKAZENの可愛い姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ほのか より:

    ちかちゃんへ

    袴選び手伝ってくれて
    ありがとうございました(^_^)
    ちかちゃんの色選びのセンス良くて
    組み合わせた色とても気にいりました♡

    • 神戸店 ちか より:

      ほのかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      成人式とはまた違った雰囲気の袴で
      今回もばっちりお似合いでした(๑・̑◡・̑๑)
      きっと今回もみんなから好評なります♡♡
      楽しいお母様と一緒に選べて
      とても嬉しかったです♪♪
      卒業式までもうすぐですが
      思いっきり楽しんで下さいっ♡
      また感想聞かせて下さいね〜(*´ω`*)

  2. ゆりか より:

    ゆきみちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    すごい悩んでいろいろ試着した結果、気に入った袴を見つけることができて良かったです!
    たくさんお話もできておかげで楽しく袴を決めることができました✨

  3. 神戸店 ゆきみ より:

    ゆりかちゃん♡
    コメントありがとうございます(≧∀≦)
    ゆりかちゃんにめちゃくちゃぴったり
    の袴が見つかって良かったです!
    袴姿、とっても可愛かったです♡
    たくさんお話出来て私もとっても
    楽しかったです♪(´ε` )
    卒業式ではあやのちゃんとたくさん
    お写真を撮って最高の思い出を
    いっぱい作って下さいね^_−☆