♡28日 なんばのかわいい袴姫ちゃんたち♡TAKAZEN心斎橋店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/02/28

♡28日 なんばのかわいい袴姫ちゃんたち♡TAKAZEN心斎橋店♡

こんばんは💎

今日のブログの担当はわんわんです🐶

明日はお休みなのでお家でのんびり

映画をみながらお弁当🍱の作り置きを

作ろうと思います😊💕

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたち

ご紹介をしたいと思います👏👏

 

 

💜ちほちゃん💜

MODE系 袴 TAKAZEN心斎橋店

モード系の小振袖に

グレーの袴でけって~い👍✨

気になっていた袴とっても

お似合い可愛かったです🧁

卒業式当日🌸はお友達とたくさん

楽しい思い出残してくださいね💕

担当はぐりこです🦁🦔

ちほちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

 

💜さくらちゃん💜

古典系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

レトロ古典の小振袖に

エンジ色の袴でけって~い👏👏

紫×エンジのこーでめちゃくちゃいい感じで

さくらちゃんの雰囲気にバッチリでした

卒業式当日🌸はバッチリお仕度して

楽しんで来て下さいね~🙌🙌

担当はわんわんです🦁🐶

さくらちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🤞

 

 

💜ゆずきちゃん💜

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロ古典の中振袖に

紫色の袴でけって~い🎈

たくさん着ていただいてお気に入り

袴が見つかって良かったです🤩

卒業式当日🌸はたくさんお写真📷撮って

楽しい思い出残してくださいね🧁

担当はこえだです🦁

ゆずきちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております😆⭐

 

 

💜あやちゃん💜

鶴柄の中振袖に

黒色の袴でけって~い🥰

あやちゃんの雰囲気にバッチリで

とっても可愛かったです😎⭐

卒業式当日🌸は会場でばっちり

目立ってきてくださいね~💞

担当は店長&こえだです🦁🦔

あやちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております😊💕

 

 

🧡ちひろちゃん🧡

前撮り 振袖 TAKAZEN心斎橋店

古典柄のお振袖をバッチリ着こなして

お写真撮影して頂きました😍

とってもお似合いでキレイでした💎

ご家族の皆様でゆっくり見て下さいね🥰

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡28日 なんばのかわいい袴姫ちゃんたち♡TAKAZEN心斎橋店♡” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    わんわんさん🐶
    今日はありがとうございました!!
    ずっと楽しくお話して下さってとてもスムーズに決めることが出来ました!
    卒業式当日この袴を着るのが楽しみです‪‪‪‪❤︎‬‪

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      さくらちゃん♡
      コメントありがとうございます💓
      めっちゃ嬉しいです😆🌟
      私もさくらちゃんとお話しするの
      とっても楽しかったです🌸
      私もさくらちゃんの当日の様子が
      見たいので是非返却の時に
      お写真たくさん見せてくださいね🌟
      楽しみにしています♪
      本日はご来店
      ありがとうございました😊💕