♡26日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/26

♡26日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はみわですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符みくちゃんピンク音符

可愛い赤のハカマにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね😎✨

唇担当はあかりちゃん です赤薔薇

みくちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ありさちゃんピンク音符

カワイイお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当は みわちゃん&店長 です赤薔薇

ありさちゃん&あまねちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ゆいちゃんピンク音符

かわいい華やかな袴に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はまみちゃん です赤薔薇

ゆいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひよりちゃんピンク音符

淡い色のカワイイ

お振袖にけって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

成人式はたくさんお写真撮ってきてくださいね❣

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

ひよりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひなちゃんピンク音符

カワイイピンクのお振袖にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  みゆちゃん&店長 です赤薔薇

ひなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

可愛い華やかな袴にけって~~~い🙌💞

コーディネートも可愛かったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は あかりちゃん です赤薔薇

あやかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みさきちゃん&まなちゃんピンク音符

二人ともかわいい華やかな袴に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあさきちゃん です赤薔薇

みさきちゃん&まなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

ピンク音符れいかちゃんピンク音符

かわいい華やかな袴に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあさきちゃん です赤薔薇

れいかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

ピンク音符ふみかちゃんピンク音符

オシャレな小振袖にかっこいい黒色の袴に

けって~い👀✨✨

雰囲気にお似合いでめちゃ可愛かったです😍

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね😁🎀

唇担当はあかりちゃん です赤薔薇

ふみかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡26日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. みく🐈🤍 より:

    あかりちゃんへ🐇🤍
    卒業式前ギリギリで不安だったけど、可愛い袴に決まってよかったです🥲いろいろアドバイスなどありがとうございました🌟

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…みくちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      みくちゃんの袴姿
      とっても可愛かったです🙈💖💖
      色々悩みましたが
      お気に入りが見つかって
      私も凄く嬉しいです(〃ω〃)🧡
      お母様も一緒に袴選び出来て
      楽しい時間を過ごせました🐬💙
      卒業式はお友達と
      いっぱいお写真撮って📸
      全力で楽しんで下さいねっ💓
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  2. 由衣 より:

    まみちゃん🕺🏽
    優柔不断な自分に色んなアドバイス下さってありがとうございました!おかげで納得のいく袴に決めることができました✌︎
    明るくて元気で笑顔が可愛いまみちゃん、親しみやすかったです😚
    ありがとうございました🤍

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆいちゃん😻💕
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😌🎀💎
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      ゆいちゃんにぴったりの袴で
      とってもお似合いで可愛かったです💕
      どれもほんとお似合いだったので
      悩んじゃいますよね😂🌸
      当日はあのカワイイ髪飾りもつけて
      目立ってきてください🥰🥰
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🎶
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!💓
      本当にありがとうございました😋🧁

  3. ふみか より:

    あかりちゃん✨
    無事決めることができ楽しい卒業式ができそうです。
    袴も可愛くて対応も早く会話も楽しかったです🥰

    ありがとうございました😊✨✨

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ふみかちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      ふみかちゃんの袴姿
      とっても可愛かったです🙈💖💖
      悩みましたが素敵な袴が
      見つかって私も嬉しいです😎✊🏻
      ふみかちゃんもお母様も話しやすくて
      一緒に袴選び出来て
      凄く楽しい時間過ごせました⏰🧡
      卒業式はお友達と
      いっぱいお写真撮って📸
      全力で楽しんで下さいねっ🐬💙
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  4. れいか より:

    可愛い袴を決めれてとても良かったです😍
    卒業式当日たくさん写真撮って思い出に残る卒業式にしたいです✨
    ありがとうございました☺️

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      れいかちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      悩んで決めて袴、めちゃ
      可愛いかったです〜😍😍❕
      早く卒業式したいですね❤︎
      当日はたくさんお写真撮って、
      思い出作ってきてくださいね🎶🎶
      コメントありがとございます📝

  5. ありさ より:

    みわちゃん & 店長 へ 🧚‍♀️
    人見知り発揮してたのに
    気さくに話しかけて頂いて
    似合う方選んでくれたりして
    嬉しかったです(><)
    成人式行くつもりなかったけど
    行きたい!って思える振袖でした✊
    ありがとうございました 𖤣𖥧𖥣。

    • 梅田店☺️店長 より:

      ありさちゃん
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ありさちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです✨✨
      成人式に来て行くのが今から楽しみですね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、ありさちゃんとお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

    • うめだてん🍒みわ より:

      ありさちゃん👀💕
      先日はご来店ありがとう
      ございました🥺🌈
      ありさちゃんの雰囲気にすごく
      ぴったりで華やかなお振袖が
      見つかって本当に良かったです👀🌼
      めっちゃお似合いで可愛かったです💕
      成人式当日は可愛いお振袖を着て
      思いっきり楽しんでくださいね🌼
      たくさんお写真も撮ってくださいね💕
      また前撮り撮影会も
      よろしくお願いします🧸🍒
      何かが不明点あればいつでも
      ご連絡してくださいね🤍🤍
      ありがとうございました👀💕