♡24日 三宮・元町で可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/24

♡24日 三宮・元町で可愛い袴の姫ちゃん♡

 

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです💋

最近、また寒くなって来てますので

温かい鍋が食べたくなりますね🍲

美味しい味があったらぜひ、教えて下さい😋

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートゆめほちゃん&ゆいなちゃんピンクハート

 

袴 神戸 元町 三宮 カワイイ 卒業式

 

 

お友達同士でご来店です🧡

ゆめほちゃんはレトロモダンの小振袖に

黒の袴に決定❗❗

ゆいなちゃんはレトロの中振袖に

オシャレな袴に決定❗❗

たくさん悩まれましたが

それぞれの雰囲気に合った袴で

とっても可愛かったです💖💖

卒業式ではたくさんお写真を撮って

最高の思い出をたくさん作って下さいね

 

担当は店長&ゆきみ&あかりですキラキラ

ゆめほちゃん&ゆいなちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートりおちゃん&ゆまちゃんピンクハート

 

袴 レンタル カワイイ 卒業式 神戸 三宮 元町

 

お友達同士でご来店です✨

りおちゃんはレトロの小振袖に

エンジ色の袴に決定~~❗❗

ゆまちゃんはレトロの中振袖に

紫色の袴に決定~~❗❗

2人ともとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです💖

卒業式ではみんなとお写真撮って

全力で楽しんで下さいね🎵

 

 

担当は店長&ちかですキラキラ

りおちゃん&ゆまちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートみゆきちゃんピンクハート

 

ママ振 レンタル 神戸 三宮 元町 カワイイ

 

 

みゆきゆあんはお母様ご来店です🧡

持込ショットに決定❗❗

お持ちの綺麗なお振袖に

TAKAZENの可愛い小物を合わせて

イマドキなコーディネートになりましたね✨

とってもお似合いで可愛かったです💖

 

担当は店長&あかりですキラキラ

みゆきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

ピンクハートエレナちゃんピンクハート

 

袴 レンタル 格安 元町 三宮 神戸 カワイイ

 

 

エレナちゃんはお一人様でご来店です🧡

可愛い小振袖にエンジ色の袴に決定❗❗

とってもお似合いで可愛かったです💖

楽しく会話をしながら袴を

一緒に選ぶことが出来てとっても楽しかったです💞

残り少ない学校生活楽しんで下さいね😊

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

エレナちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡24日 三宮・元町で可愛い袴の姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. ユマ より:

    店長&ちかさんへ
    悩みすぎてた私達へ時間をかけて相談に乗ってくださり、とても助かりました。
    とても気に入る物を選ぶことができ、1ヶ月前から楽しみになっています‪‪❤︎‬
    ありがとうございました。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆまちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      嬉しいコメントもありがとうございます😊
      ゆまちゃん、いろいろ考えて選んでいただいた袴スタイル、ほんとお似合いでめちゃくちゃかわいかったです〜^_^
      似合い過ぎてて私たちも嬉しくなっちゃいました😊
      卒業式は選んでいただいた袴でたくさん思い出残してくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      ゆまちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん悩みましたがゆまちゃんに
      お似合いの一着が見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      ゆまちゃんの普段のイメージとは
      一味違った雰囲気になったみたいで
      当日のお友達の反応も楽しみですね♡♡
      りおちゃんとたくさんお写真撮って
      思い出作りして下さいねっ(*≧∀≦*)
      可愛いお二人の担当出来て良かったです♡
      店長もとても楽しそうでしたっ♪(笑)

  2. ゆめほ より:

    店長&ゆきみさんへ
    いっぱい悩んでしまったけど、最後まで一緒に選んでくれてありがとうございました!
    お話ししながら選ぶの楽しかったです♡
    とても楽しい時間でした!
    当日は友達とたくさん写真撮ってきます😆

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆめほちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ゆめほちゃんの袴姿、めちゃくちゃお似合いでかわいかったですね♬
      卒業式当日は
      選んでいただいたお気に入りの袴でいっぱいお写真残してくださいねね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ゆめほちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      たくさん悩まれましたがやっぱり1番
      落ち着く赤色の入った袴にきまりましたね!
      撮ってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式はゆいなちゃんとたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね♬
      また、卒業式のお話もぜひ聞かせて
      下さい(^з^)-☆

  3. 結奈 より:

    店長&あかりさんへ
    おすすめの袴ドストライクでした!
    一緒に選んでくれて助かりました^ ^
    ギリギリに行ったのでもう残ってないかと思いましたがたくさん種類があって楽しかったです♡
    卒業式が楽しみです!!
    ありがとうございました!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆいなちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたッ😊
      ゆいなちゃん、かっこいい袴スタイル、すっごく可愛くて素敵でしたよ^_^
      卒業式でも目立つこと間違い無しです^_^
      学生生活もあと少しですが、楽しんでくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ゆいなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます☺️
      ゆいなちゃんの袴姿
      お似合いで可愛すぎました🙈💖💖
      色々悩みましたが
      お気に入りが見つかって
      私も凄く嬉しいです(〃ω〃)✨
      お友達も一緒に袴選び出来て
      とっても楽しい時間でした⏰👏🏻
      卒業式はゆいなちゃんらしく
      お友達といっぱいお写真撮って
      全力で楽しんで下さいねっ😎💖✨
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  4. りお より:

    店長&ちかさんへ
    色も決めれてなかった私に色々イメージに合うものを提案してくださってありがとうございます!おかげでとても可愛い袴を選ぶことができました。当日が楽しみです!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      りおちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      りおちゃん、いろいろ考えてめちゃくちゃお似合いの袴スタイルになりましたね^_^
      とても可愛かったです!
      卒業式では、思い出に残るお写真、たくさん残してくださいね♪
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      りおちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      りおちゃんの好みの一着見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      私がオススメした小振袖になって
      めちゃめちゃ嬉しいです♡♡
      りおちゃんの可愛い雰囲気にばっちりで
      卒業式は可愛いく目立てそうですね♪
      2人ともとても明るくて話しやすくて
      私と店長までめちゃめちゃ楽しんでました(≧∀≦)
      残りわずかの学生生活ですが
      当日も思いっきり楽しんで
      思い出に残る一日にして下さいね♪♪