♡16日 お写真プランのカッコイイ赤色のお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/01/16

♡16日 お写真プランのカッコイイ赤色のお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はゆきみです😉

最近、寒さのせいで全身が

カチコチになってきてるので

マッサージに行きたいと思います❗❗

いい所があったら教えて下さい😋

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートかなちゃんピンクハート

かなちゃんはお母様とお姉様とご来店です🌹

写真プランに決定~~❗❗

赤色のカッコイイお振袖が

かなちゃんの雰囲気

とってもお似合いで可愛かったです💕

楽しく会話しながらコーディネート出来て

とっても楽しかったです🎵

撮影会でも皆様にお会いできるのを

楽しみにしております😘

担当は店長&ちかですキラキラ

かなちゃん&お母様&お姉様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートみこちゃんピンクハート

みこちゃんはお一人様でご来店です✨

持ち込みショットに決定~❗❗

前撮り撮影会では思い出に残る

お写真をたくさん撮りましょうね📸✨

みこちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております💕

学校生活も頑張って下さいね✎

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

みこちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

ピンクハートはるかちゃんピンクハート

はるかちゃんはお母様とご来店です💖

新作のキュート可愛いお振袖を羽織られました❗❗

はるかちゃんの可愛らしい雰囲気に

とってもお似合いでとっても可愛かったです😍

お父様とたくさんお話をして

はるかちゃんのお気に入りのお振袖を選んで下さいね🎈

ご来店、お待ちしています🎵

 

担当は店長&あかりですキラキラ

あかりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

ピンクハートゆいちゃんピンクハート

ゆいちゃんはお一人様でご来店です💖

鶴のレトロの小振袖に

からし色の袴に決定~~❗❗

ゆいちゃんにとってもお似合いで可愛かったです🥰

卒業式ではたくさんお友達と

お写真を撮って最高の思い出を作って下さいね📸

お勉強アルバイトも頑張って下さいね☺

 

担当はちかですキラキラ

ゆいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡16日 お写真プランのカッコイイ赤色のお振袖の姫ちゃん♡” への18件のフィードバック

  1. かなちゃんママ より:

    今日は、ありがとうございました
    丁寧で、とても、楽しい接客に、とても、感激しましたー(⁎-௰-⁎))”ペコンチョ
    店長さんと、ちかちゃん!
    撮影の日楽しみにしてます
    ありがとうございました

    • 神戸店◇店長◇ より:

      かなちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      かなちゃんのお振袖姿、めちゃくちゃ可愛かったですねー♬
      お母様もお振袖選び&コーディネート、楽しんでいただけたようでよかったです^_^
      次の前撮り撮影会でも楽しくお写真撮影いただけるように盛り上げますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      かなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      かなちゃんにお似合いのかっこいい振袖
      見つかって良かったです(*≧∀≦*)
      そして皆様で楽しくコーディネート出来て
      良かったです(*^◯^*)♡
      お母様もとても面白くて
      かなちゃんの少しツンってしたところも
      可愛いくて癒されました♡♡
      撮影会も3ヶ月先ですがもし可能で
      あれば皆様でぜひお越し下さい♪
      撮影会めちゃめちゃ楽しいので
      お会い出来るの楽しみにしています♡

  2. かな より:

    店長さんとちかさんへ
    とても親切に接客して下さりありがとうございました。
    お二人のおかげで可愛い振り袖が選べたので撮影が楽しみです。
    4月もよろしくお願いします。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      かなちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      かなちゃん、赤色の豪華なお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです〜♬
      お振袖選びをしている時のかなちゃんのテンションの上がり方がとても癒されました^_^
      また4月の撮影会では、みんなで楽しくお写真撮影しましょうね♪
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      かなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      最初は赤いやと言ってましたが
      お母様とお姉様の意見で着てみたら
      めちゃめちゃお似合いでかなちゃんに
      ぴったりの振袖に決まって良かったです♡
      かっこよくばっちりにきまった
      コーディネートでの撮影楽しみですね♪
      撮影会当日は素敵なお写真を残す為にも
      私達盛り上げますのでぜひぜひ
      楽しみにしていて下さい(o^^o)
      かなちゃんとタイプが似ていて
      親近感わきました(o^^o)笑
      また撮影会でお会い出来るの楽しみにしていますね♡♡

  3. みこ より:

    店長さんとゆきみちゃん
    なにもわからない私の質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました。
    ゆきみちゃん私と年がそう変わらないのに説明が上手で尊敬です。とてもわかりやすかったです!
    振袖持参時、撮影当日もよろしくお願いします。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      みこちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      みこちゃんの可愛らしい雰囲気に
      めちゃくちゃ癒されました♡
      また、分からない事がありましたら
      お電話でもLINEでも大丈夫ですので
      すぐに聞いて下さいね‼︎
      可愛いお振袖を着て思い出に残る
      お写真をいっぱい撮りましょうね♬
      みこちゃんにお会い出来るのを楽しみ
      お待ちしています(^O^☆♪

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みこちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      バタバタであまりお話できませんでしたが、前撮り撮影会ではめちゃくちゃ綺麗なお写真たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  4. かな姉 より:

    店長さんとちかちゃん
    昨日は妹の振袖選び 親身になって一緒に選んでくださったおかげで、とても可愛らしい振袖が選べました😊
    やっぱり赤が正解でしたね✨
    途中参加でしたが私の結婚式の事まで色々お話してもらい、参考になりました笑
    撮影当日も長時間宜しくお願いします!

    • 神戸店 ちか より:

      かなちゃんのお姉様♡
      コメントありがとうございます♡
      昨日はとても楽しくかなちゃんの
      振袖選びできて良かったです(*^o^*)
      お姉様の意見をとりいれるかなちゃんが
      とても可愛いかったですっ(*≧∀≦*)
      振袖もめちゃめちゃお似合いでしたね♪
      お姉様も結婚式されるときは
      思い出に残るお写真と衣装にして下さいね♡
      前撮りの際も来れたらぜひ一緒に
      来て下さいねっ(*≧∀≦*)

  5. 神戸店◇店長◇ より:

    かなちゃんのお姉様☆
    昨日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
    お姉様にもいろいろアドバイスいただいて、かなちゃんのお振袖姿、とっても可愛く仕上がりましたね^_^
    また、ぜひ4月の撮影会で記念のお写真楽しんでいただけたらと思います。
    ありがとうございました☆

  6. はるかママ より:

    店長&あかりちゃん
    昨日は楽しく対応してくださりありがとうございました。
    カワイイデザインで親の私もテンション上がりました笑
    夫にも伝えました、店長&あかりちゃんに早くいいお返事がしたいです☺︎

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるかちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      はるかちゃん、選んでいただいたお振袖、ほんと完璧にお似合いでしたね〜♬
      私たちもぜひはるかちゃんにあのお振袖を着ていただきたいです^_^
      またご連絡お待ちしていますね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …はるかちゃんママ☺︎♡*°
      コメントありがとうございます😊
      ヘップバーンのお振袖👘
      はるかちゃんにお似合いすぎて
      めちゃめちゃ可愛かったです💖💖
      コーディネートもみなさんで出来て
      凄い楽しい時間だったのと😊
      喜んでくれるはるかちゃんを見てたら
      私もすっごく嬉しかったです😘✊🏻
      是非!はるかちゃんに
      来て頂きたいお振袖ですので
      良いお返事をお待ちしております🙇🏻‍♀️💖
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  7. はるか より:

    店長&あかりちゃん🌷
    先日はありがとうございました!!
    選んだ振袖可愛くて是非着たいと思いました!!
    お父さんにOK貰えるように頑張ります💖🥺

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …はるかちゃん☺︎♡*°
      コメントありがとうございます😊
      ヘップバーンのお振袖👘
      はるかちゃんお似合いすぎでした💖
      めちゃめちゃ可愛かったです( ¨̮ )
      コーディネートもみなさんで出来て
      とっても楽しい時間でした😋🙌🏻
      選んで頂いたお振袖は
      はるかちゃんに来て頂きたいです🥺
      良いお返事お待ちしております✨
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  8. 神戸店◇店長◇ より:

    はるかちゃん☆
    先日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    はるかちゃんのえらんでいいただいたお振袖、もう本当にお似合いでめちゃくちゃ可愛くて、これしかない!って感じでした♬
    お振袖選びも楽しかったですね^_^
    はるかちゃんが着ている姿をぜひ見たいお振袖です♬
    きっとお父様も喜んでくれると思いますよー^_^
    またご来店、ぜひぜひお待ちしていますね^_^
    ありがとうございました☆