♡4日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/12/04

♡4日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は こなちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ゆなちゃん&ななちゃんピンク音符

二人ともかわいい袴にけって~~~い💕

ちゃん&ちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

卒業式は楽しんで沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は まみちゃん&しばちゃん です赤薔薇

ゆなちゃん&ななちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ほのかちゃんピンク音符

ピンクのかわいい袴にけって~~~い💕

当日は沢山お写真撮ってください😍

とってもお似合いでした✨

担当は こなちゃん です赤薔薇

ほのかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りんちゃんピンク音符

新作赤無地のかわいい振袖にけって~~~い💕

りんちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

成人式は楽しんできてくださいね目音譜

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみしてますっ😍💕

唇担当は ちなちゃん です赤薔薇

りんちゃん&お父様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符らなちゃんピンク音符

お持込のお振袖にTAKAZENの

小物にけって~~~い💕

らなちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

成人式は楽しんできてくださいね目音譜

唇担当は みゆちゃん です赤薔薇

らなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡4日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡” への10件のフィードバック

  1. ほのか より:

    こなさん今日は担当していただきありがとうございました!!袴迷っていていっぱい推していただきこれにしよう!て納得いく袴が決めれました大満足です💕ありがとうございました!!

    • 梅田店*こな より:

      ほのかちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      一昨日も来て頂いたのに、またご来店頂けて本当に嬉しいです♬︎♡
      衣装ももう一度考え直して、ほのかちゃんの大好きなピンクで統一して頂いて、コーディネートも気に入って頂けて本当によかったです♡♡
      コーディネート中もほのかちゃんとジャニーズトークできて楽しかったので、またお会いできた時もお話しましょう♪(*´ `*)
      まなほちゃんと美容院のご予約とるのも忘れないように早めにお電話してくださいね✧︎*。
      また何かご不明点あればいつでもご連絡くださいね︎︎︎︎☺︎♥
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  2. ちゃんゆなより より:

    まみしばちゃんへ🍀
    今日は楽しい時間をありがとうございました!可愛い袴を選べてほんとに良かったです!そして安い!笑
    心にもお財布にも優しくて嬉しかったです🦋
    当日楽しみにしています😌

    • 梅田店🦋まみ より:

      🤍ちゃんゆなちゃん🤍
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖💋
      ゆなちゃんにぴったりの袴が
      見つかって良かったです👀✨
      とっても可愛かったです!❤️❤️❤️
      ゆなちゃんとななちゃん2人揃えば
      目立つこと間違いなしですね!!
      レースインナーにブーツとアクセ
      最強の組み合わせですね💯
      当日までに髪型や髪色なども
      考えておいてください👱🏻‍♀️❤︎
      アルバイトのお話など
      ゆなちゃんのキャラが面白すぎて
      ほんとに楽しいお時間でした🤣💎
      アルバイトだと思いますが
      腕痩せ目指して頑張ってくださいね🤣
      またなにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🎶
      本当にありがとうございました💗💗

    • 梅田店しば より:

      ゆなさんへ
      ご来店ありがとうございました!
      そして、こちらこそ楽しいひと時を
      ありがとうございました!
      お財布も喜んでいるのでは、ないでしょうか?笑
      何より、ゆなさんに喜んでいただける袴が見つかって本当に良かったです!!!
      お選びいただいた袴は、男目線でも目が行ってしまう素敵なものだったと思っています!
      当日は誰よりも楽しい時間を作って、最高の思い出にしてくださいね!!!
      何かご不明点などあれば、お気軽に連絡くださいm(_ _)m
      本当にありがとうございました!

  3. 松田らな より:

    みゆちゃん❤️
    ステキなコーデありがと‼︎
    そして笑顔で元気をもらいました✨

    • 梅田店🌻美優 より:

      昨日に引き続き本日もtakazen梅田店へご来店頂きありがとうございました🌟❤️
      お振袖めっちゃ似合ってて、可愛すぎました!!!喜んでるラナちゃんお母様見てるとみゆも嬉しくなり
      とっても楽しい接客になりました✨
      成人式でもいっぱい思い出作ってくださいね🥺❤️

  4. ななより㊗️ より:

    まみしばさん
    先日は、素敵な袴を一緒に選んでくれてありがとうございました🤩🤩
    ノリノリなみなさんと、ブーツの相談もしながら楽しい時間を過ごすことができて大満足でした!
    しばさん!初接客をしていただき光栄でした㊗️女性ばかりのなかで黙々と頑張っていらっしゃって格好良かったです!一緒に悩んでくださってありがとうございました😊
    当日ゆなとたのしみます🤎🤎🤎
    p.s.遅くなってごめんなさい🙇🏽‍♂️

    • 梅田店🦋まみ より:

      🤍ななちゃん🤍
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥳💗🌈
      コメントありがとうございます💎!
      ななちゃんの雰囲気にとってもぴったりの袴で可愛かったです👀❤️
      ブーツやアクセとの相性も抜群ですね!
      明るくて可愛らしいななちゃんに
      癒されました😌🌼
      お二人とも目立つこと間違いナシ!
      ゆなちゃんとたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🌸🌸🌸
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      本当にありがとうございました🌤

    • 梅田店しば より:

      ななさん
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました!
      そしてコメントもありがとうございます!
      初接客ながらも、本当に楽しい時間を
      過ごさせていただいたと思っています👍
      あまりの楽しさに時間が
      あっという間でした!
      お褒めの言葉
      めっちゃ恥ずかしいです笑
      でも本当にお似合いの袴が決まって
      こちらまで本当に嬉しいです!!!
      当日は、ゆなさんとデータが
      溢れるくらい写真を撮る勢いで
      最高の思い出を残してくださいね✨
      何かご不明点など、ございましたら
      お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
      P.S.
      全然問題ないです!
      お忙しい中、コメントありがとうございます✌