♡23日 可愛いお花の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/11/23

♡23日 可愛いお花の袴姫ちゃん♡

今日のブログ担当はせんいです🎀

明日は同期と遊ぶので

とっても楽しみです💖💖

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートあやりちゃんピンクハート

あやりちゃんはお母様とご来店です🎵

オレンジのオシャレな小振袖にエンジ色の袴に決定~❗❗

めっちゃ可愛い袴に決まって良かったです💕

組み合わせがとっても

オシャレで可愛かったです👀⭐

お母様とも楽しくコーディネート

出来て良かったです💖💖

卒業式がとっても楽しみですね❗😆

学校頑張って下さい💖

 

担当はせんいですキラキラ

あやりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートくるみちゃんピンクハート

 

 

くるみちゃんはお母様とお父様とご来店です🎵

古典可愛い小振袖にの黒の袴に決定~❗❗

くるみちゃんの雰囲気合っていて

めっちゃ可愛かったです👀♡

今から卒業式が楽しみですね💕✨

遠い所からお越し下さり

ありがとうございました

卒業式ではお友達とたくさん

お写真撮って楽しんで下さいね🎵

 

担当はちかですキラキラ

くるみちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

 

それでは今日のアルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートまほちゃんピンクハート

まほちゃんのアルバム完成~~❣

めちゃめちゃ✨豪華✨で

思い出の詰まった

アルバムになりましたね💕

お家でご家族の皆さんと

ゆっくり見て下さいねっ😊💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 可愛いお花の袴姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. あやりより より:

    せんちゃんさんへ
    今日はありがとうございました❣❣
    初めての袴選び楽しく選ぶことが出来ました。
    無事に袴も決まりとても嬉しいです🌼*゚
    卒業式が楽しみです😆😆
    ありがとうございました 🧡💚

    • 神戸店🌷せんい より:

      あやりちゃん💖💖
      コメントありがとうございます♡
      お母様と一緒に
      コーディネートしたおかげで
      すごくオシャレで可愛い袴コーデに
      なりましたね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      めちゃめちゃお似合いでした❤
      楽しくお話できて良かったです🎀
      卒業式ではお友達と沢山お写真
      撮って思い出作ってきてくださいね〜!!
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. あやり母より より:

    せんちゃんさんへ
    今日はありがとうございました。
    娘もとても喜んでいて私も嬉しくなりました。
    とてもフレンドリーで話しやすくて楽しく袴選びができました。
    ありがとうございました😊
    P.Sパンケーキ美味しかったですよ♪

    • 神戸店🌷せんい より:

      あやりちゃんのお母様💖💖
      コメントありがとうございます♡
      候補が沢山あって少し悩みましたが
      あやりちゃんのお母様のおかげで
      すごく可愛いコーディネートに
      なりましたね🥳✊🏻✊🏻
      あやりちゃんに似合ってて
      ほんとに可愛かったです🥺💖💖
      沢山お話出来て楽しかったですし
      何よりお2人の仲の良さに
      ほっこりしていました……😳♡
      パンケーキの感想ありがとうございます🎀
      また私も行って見ようと思います✊🏻!
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. くるみ より:

    ちかちゃんさんへ

    本日は袴選びを一緒にしていただき、ありがとうございました☺️
    始めはどうなることかと思いましたが、丁寧に対応してくださったので優柔不断な私ですがスムーズに決めることが出来ました!
    今から選んだ袴を着て、卒業式に出るのが待ち遠しいです✨

    ありがとうございました🙌

    • 神戸店 ちか より:

      くるみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      くるみちゃんご希望の袴にきまって
      良かったです(๑>◡<๑)
      袴姿のくるみちゃん可愛いすぎました♡♡
      お父様とお母様と一緒に選んだ袴で
      卒業式は楽しんで来て下さい(*゚∀゚*)!
      また感想も聞かせて下さいね♪♪
      アルバイトも残りの学生生活も頑張って下さい!!

  4. 胡桃の父、母 より:

    ちかちゃんさんへ

    今日は、大変お世話になりました✨

    娘の希望に合わせて、素早く着物に合う袴を出してくださり、スムーズに決めることができました😊

    娘の気に入った着物と袴もあり、卒業式が楽しみです🎵

    写真撮影は、日にちが合わなくて残念でしたが、受取りと返却のときには、またよろしくお願いします🙇

    ありがとうごさいました❣️

    • 神戸店 ちか より:

      くるみちゃんパパ、ママ♡
      コメントありがとうございます♡
      くるみちゃんの袴選びがお父様とお母様と
      一緒に出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)
      袴を羽織ったくるみちゃんとても
      可愛かったですっ( ´∀`)♪
      好みの袴が見つかってよかったですね!
      卒業式の晴れ姿もぜひ見て
      撮影も出来なかったぶん当日に
      お写真もたくさん撮って下さいね♪♪
      遠くからお越し頂き本当に
      ありがとうございました!!