♡18日 大阪経済大学袴展示会♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/11/18

♡18日 大阪経済大学袴展示会♡

こんばんは⭐

今日のBLOG担当はぐりこです🐼💚

 

本日は大阪経済大学🏫

D館8階で行われている

3日間限定の卒業式袴の展示会

2日目でした💖💖

ご来店いただいた姫ちゃんたち🎀を

ご紹介したいと思います❤️❤️

 

🌸みかちゃん🌸

🌸まのんちゃん🌸

大阪経済大学 袴 当日着付

それぞれレトロ古典柄の小振袖に

お似合いの袴にけってーい👏

みんなで楽しくお話ししながら

それぞれバッチリお似合いの

袴コーデが決まりましたね😄✨

担当は店長&ゆんみ&しのです🐣💙

みかちゃんとまのんちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🌸ひかりちゃん🌸

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロの鶴柄の中振袖に

白色の袴にけってーい👏

沢山ある中からひかりちゃんに

気に入っていただける袴が

見つかって本当によかったです😆🌟

担当は店長&しのです🦔🍀

ひかりちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🌸いのりちゃん🌸

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロ古典柄の小振袖に

むらさき色の袴にけってーい👏

悩みましたがいのりちゃんの

雰囲気にぴったりな袴が

見つかりましたね😍💓

担当は店長&ゆんみです🦔🍀

いのりちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🌸えいかちゃん🌸

お写真NG残念です💦

えんじ色の袴にけってーい👏

えいかちゃんのお持ちのお振袖に

ピッタリな袴に決まりましたね😊💕

卒業式当日まで楽しみにしていて下さいね😍

担当は店長&しのです🐹🍒

えいかちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 大阪経済大学袴展示会♡” への12件のフィードバック

  1. いのり より:

    店長さん、ゆんみさん
    素敵な袴を一緒に選んで頂いてありがとうございました(^^)
    卒業式たのしみになりました♪
    引き続きよろしくお願いします!

    • 心斎橋店 店長 より:

      いのりちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      お母様と一緒に来て頂けたので最高の一枚が見つかりましたね(o^^o)
      紫の袴が本当にお似合いでした(^ω^)
      また、何かありましたらいつでもお電話くださいね(^ν^)

    • ゆんみ より:

      いのりちゃんへ❤️
      コメントありがとうございます!
      いのりちゃんとお母様で
      選んで頂いた袴コーデ、
      めっちゃお似合いで
      可愛かったです😍💓
      まさかの店長チョイスも
      入って(笑)、お帰りまで
      お母様もたくさんお話して下さり
      私たちも楽しかったです☺️🌼
      卒業式も楽しんでくださいね❤️

  2. ひかり より:

    店長&しのさんへ
    好みに合わせた組み合わせを提案してくださったのがすごく嬉しかったです!
    気さくに接してくださったおかげで、楽しく袴を選ぶことができました😊
    本当にありがとうございました!
    当日もよろしくお願いします!

    • 心斎橋店 しの より:

      ひかりちゃん🤎
      コメントありがとうございます😊
      めっちゃオシャレな組み合わせで
      ひかりちゃんにお似合いでした😆✨
      卒業式はオシャレで
      目立つこと間違いないです💫
      当日までに髪飾りや髪型も
      可愛いもの探してて下さいね❤️❤️
      卒業式はたくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね〜〜🌸

    • 心斎橋店 店長 より:

      ひかりちゃんご来店頂きありがとうございました(^ν^)
      モノトーンで統一しているのがめちゃめっちゃ可愛かったです)^o^(
      沢山喋ってしまいすみませんでした笑
      間違いなく卒業式は、目立ちますので
      沢山お写真撮ってくださいね(^O^)

  3. のん より:

    店長&しのさんへ

    色々提案してくださりありがとうございました。
    気さくに話して下さったので選ぶ時間も楽しくて、あの袴を着るって考えると卒業式がとても楽しみです❣️
    当日もよろしくお願いします。

    • 心斎橋店 しの より:

      まのんちゃん🤎
      コメントありがとうございます😊
      みんなで楽しく袴選びができて、
      可愛い袴が見つかって良かったです🥰
      とってもお似合いでした(*≧∪≦)
      卒業式はみかちゃん、まのんちゃんの
      オシャレな袴姿で
      楽しんできて下さいね❤️❤️

    • 心斎橋店 店長 より:

      まのんちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      本当に可愛い袴見つかりましたね(^_^)
      沢山お写真撮って思い出沢山残してくださいね( ̄∇ ̄)
      一生に一回しか袴を着る事がありませんので、悔いのないようにはっちゃけてください)^o^(

  4. みか より:

    店長さん、ゆんみさんへ
    一緒に袴を選んで頂きありがとうございました!
    納得できるものをやっと予約できてとても嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎
    卒業式で着れることをたのしみにしています!

    • ゆんみ より:

      みかちゃんへ❤️
      みかちゃーん!
      昨日はありがとうございました☺️💓
      色んなお店を回ったとの事でしたが、着たかった袴を選んで頂けて運命でしたね👱‍♀️❤️一目惚れだけあってお似合いでしたし、2人で卒業式一緒に出て楽しんで頂ける事も嬉しいです🥰弾丸トークも楽し過ぎました。笑
      思い出たくさん残してくださいね❤️

    • 心斎橋店 店長 より:

      みかちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      悩んで決まった袴ですのでお気に入りの一枚が見つかったと思います( ^ω^ )
      卒業式までまだ先になりますので、
      楽しみにお待ち下さいね(^O^)