♡【TAKAZEN心斎橋店】5日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年成人お振袖&お写真プラン姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/05/05

♡【TAKAZEN心斎橋店】5日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年成人お振袖&お写真プラン姫ちゃんたち♡

こんばんは♪

今日のブログ担当はアンナです💛💛

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎さつきちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 粋古典

 

お振袖に決定~👏🏻💕

お母様とこだわって選んで頂いた

コーディネートが

とってもお似合いした🥰💛

前撮り撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね☆

担当は店長&あんなです🐣💜

さつきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🩵

 

💎ひなちゃん💎

 

お写真NGです😢

 

古典柄のお振袖で

お写真プランに決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

とってもお似合いした🥰💛

前撮り撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね🩷

担当は店長&はるなです🐣💜

ひなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🩵

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

個性派必見!の無地振袖💛

コーディネートにこだわって

自分好みのアレンジが出来る

お洒落なイマドキ振袖です💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】5日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年成人お振袖&お写真プラン姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. ひな より:

    本日はありがとうございました。
    入店からとても丁寧な対応でした。
    着物が決まると、はるなさんが合いそうな小物などをいろいろと提案してくださり可愛いコーディネートが組めました🫶
    店長さんや他のスタッフさんたちも気さくに声をかけてくださり、雰囲気良く着物選びができました🎀🥰

    前撮り当日が楽しみです!
    よろしくお願いします☺️

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎ひなちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      緑の白の片身替わりのお振袖
      凄くお似合いで素敵でした🫶
      小物も白で大人可愛く統一された
      今どきコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      お母様とも色々相談しながら
      決めて頂けて良かったです☺️
      
撮影会までヘアスタイルなど
      色々考えてみて下さいね🙌

      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🌳はるな🌳 より:

      🌷ひなちゃん🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌🕊️
      気になってた緑色のお振袖
      とってもお似合いで可愛かったです🦋🌿
      持っていく小物を全部可愛い〜と言ってくださって
      今から行きます!っと
      ご連絡いただいた時は
      本当に嬉しかったです🎶
      前撮り撮影会では、ヘアメイクたくさんこだわると思うので
      さらに可愛くなった
      ひなちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻🫶🏻
      ご家族様ショットも撮れますので
      是非妹様も一緒にきてくださいね✨
      ご不明点がございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さいね😊
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました🌱

  2. ひなママ より:

    本日はありがとうございました。
    本人が気に入った振袖に、はるなさんが小物類をチョイスして下さり、その中から選べば間違いなく良いセットに仕上げて頂きました。
    とても気に入ってる様で安心しました。
    (ちなみに、私が選んだ小物は合わせてみると親子共にダメでした。)
    丁寧なご対応と、気持ちの良い店内でした。

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎ひなちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      ひなちゃんと沢山悩んで相談しながら
      決めたお振袖、凄くひなちゃんに
      お似合いで可愛いかったです🫶
      お母様チョイスの小物も凄く
      素敵でした✨

      
タカゼンでひなちゃんの記念の
      お写真のお手伝いさせていただけて

      ひなちゃんとご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      
前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🌳はるな🌳 より:

      🎶ひなちゃんママ🎶
      とっても嬉しいコメント
      ありがとうございます💖💖
      ひなちゃんが最初から気になっていた緑色のお振袖を
      TAKAZENで見つけていただけてとっても嬉しく思います🌼
      お母様がひなちゃんに似合いそうな小物を選んでくる姿は
      ひなちゃんが気にいるものを着せたい!!という思いが伝わってきて
      とっても素敵でした🫶🏻🎀🌷
      私が持っていく小物には可愛い〜と言ってくださって嬉しいお言葉もいただけて元気を貰えました🎶
      また、今から行きます!とお電話いただいた時はとっても嬉しかったです✨✨
      前撮り撮影会では
      ご家族様お写真も撮ると思いますので
      是非皆様でお越し下さい🌼
      本日お渡しした、髪飾りと飾り紐お忘れのないようお持ちいただくのと
      タオル5枚と肌着と足袋のご準備もお忘れのないように
      お願い致します🫡
      ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🌱
      ひなちゃんの一生に一回のお振袖選びを手伝うことができ
      とっても嬉しく思います🦋🎀
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました😊

  3. 咲月母 より:

    先日はありがとうございました。
    色んなパターンの組み合わせを何着もお付き合い頂きホントありがとうございました。咲月も小物を選んだりしてるうちに着慣れない振袖(着物)に最初は緊張していたようですが、途中から少しづつ大人の女性の表情になってきて親の私も幸せな時間でした✨
    前撮りの日が今からめちゃくちゃ楽しみです✨✨

    大人女子の一歩目をお手伝い頂きホントにありがとうございました😊

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎さつきちゃんのお母様💎
      

コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      
初めからコレ‼️と決めていた

      さつきちゃんの大好きなシルバーの
      お振袖で
さつきちゃんにお似合いの
      いまどきなコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      タカゼンでさつきちゃんの記念の
      お写真のお手伝いさせていただけて
      
さつきちゃんとご家族様の
      担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕
また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🌼あんな🌼より より:

      🫧さつきちゃんのお母さん🫧
      コメント有難うございます😌
      さつきちゃんの着たいシルバー柄のお振袖とお母様のイメージに合うお振袖が見つかって良かったです🎶💕
      後はヘアのイメージと髪飾りですね!!👀✨
      前撮り撮影会でさつきちゃんとご家族の皆様に会えるの楽しみにお待ちしておりますッ!🎀
      ご不明点がございましたら
      いつでもお気軽にご連絡くださいね😉
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き有難うございました🌷