【TAKAZEN姫路店】♡3日 ピンクで可愛い!イマドキ立体花のふりふり振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/05/03

【TAKAZEN姫路店】♡3日 ピンクで可愛い!イマドキ立体花のふりふり振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当ははなです🎀

 

そろそろネイルに行こうと

考えているのですがやりたいネイルを

一通りできたのでデザインで

めちゃくちゃ悩んでいます(笑)

みなさんおすすめのネイルデザインを

教えてください!♡

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

♡ゆいみちゃん♡

 

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

ゆいみちゃんはお母様と

ご来店です♡

 

レースの可愛いピンクのお振袖に

決定~!!

 

めちゃくちゃカワイイゆいみちゃんに

ぴったりのガーリーで可愛いコーデ

なりましたね🌟

 

前撮り撮影会ではたくさん

可愛いお写真撮っていきましょうね📸💕

 

担当はたけちゃんです💖

ゆいみちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

本日の振袖紹介♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川市 高砂市 前撮り

超高級!約1000個のビジューで超キラキラ★

誰よりも可愛くオシャレに、

誰よりも輝く成人式を迎えてほしい。

そんな想いから、3年余りの構想期間を経て

完成した究極の一着です❤️‍🔥

約1,000個の贅沢なビジューは、専用の針と糸で刺繍職人が手掛けています

プロデューサーイチ押し

FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)にしかない

“派手可愛いセレブ感たっぷり”

のゴージャスな一着。

レースインナーや手袋をあわせて

人と被らないコーディネートにしてください💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月~12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路で振袖レンタルするならタカゼン

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡3日 ピンクで可愛い!イマドキ立体花のふりふり振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ゆいみママ より:

    たけちゃん。
    昨日はありがとうございました。初めてで何もわからない娘と私に丁寧に説明していただきました。娘好みのカワイイ振袖が見つかって大満足です。

    イケメンたけちゃんありがとー♡
    スタッフの皆さん前撮りの時はよろしくお願いします♡

  2. 姫路店◇たけちゃん◇ より:

    ゆいみちゃんのお母様⭐︎
    昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    ゆいみちゃんのお振袖姿、ほんとに可愛かったですね^_^
    お母様もお振袖選びを楽しんでいただいたようでよかったです♬
    また少し先になりますが前撮り撮影でもっと可愛いゆいみちゃんのお振袖姿を見ていただけますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
    ありがとうございました⭐︎