♡【TAKAZEN堺店】29日 かわいいお持ち込みのお振袖&2回目レンタルお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/04/29

♡【TAKAZEN堺店】29日 かわいいお持ち込みのお振袖&2回目レンタルお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はあおちゃんです🥞

 

明日のお休みは久しぶりに会う

お友達とランチなので

とってもたのしみです😍

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖さくらちゃん💖

振袖 持込み振袖 持ち込みプラン

素敵なお持ち込みお振袖で

TAKAZENの小物を

組み合わせたフォトプランに決定~~♡

とってもオシャレで

可愛いすぎました✨

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね💐✌🏻

 

担当はひゆちゃん&店長です💖

さくらちゃん&さくらちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖はるなちゃん💖

振袖レンタル 結婚式 2回目レンタル 黄色 王道 正統派古典

ご結婚式にご着用の華やかな

正統派古典柄のお振袖に決定~~♡

小物にもこだわっていて

とってもオシャレなコーディネートに

決まりましたね✨👌

結婚式は楽しんできてくださいね✨

 

担当はひゆちゃん&店長です💖

はるなちゃん&はるなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 桜田ひより くすみカラー 古典柄 オシャレ イマドキ カワイイ成人式 振袖レンタル 成人式振袖 桜田ひより くすみカラー 古典柄 オシャレ イマドキ カワイイ

大人気!桜田ひよりちゃんご着用

くすみカラーの古典柄お振袖のご紹介です✨

可愛いお色味で柄は老若男女喜ばれる

古典柄なのでとってもオススメです😍

ポイントで赤の色も入っているので

小物に赤を入れもオシャレに

仕上がります🙌

気になった方はぜひご来店

お待ちしております😊✨

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】29日 かわいいお持ち込みのお振袖&2回目レンタルお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 咲花 より:

    ひゆちゃん!
    今日はありがとうございました🌟
    めちゃめちゃ可愛い小物見つけることできました!前撮り楽しみにしてます😖

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡さくらちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      一生に一度の大事な成人式をサポートさせていただけることとても光栄です🫶🏻
      こちらこそありがとうございました💞
      前撮り撮影会の際に、お持ちのお振袖に今どき小物でアレンジされた素敵なコーディネートとこだわりのヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と素敵なお振袖姿、
      沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出
      作って来てくださいね✨🪽
      
ご不安な点多々あるかと思われますが、なにかございましたら、お気軽に
いつでもご相談ください✨

      成人式当日もしっかりサポートさせていただきます🫧
      ご連絡お待ちしております🫡🩷