♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人!素敵なお持込振袖写真プラン姫ちゃん&今どきオシャレな立体花振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/04/14

♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人!素敵なお持込振袖写真プラン姫ちゃん&今どきオシャレな立体花振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はあおちゃんです🥞

 

明日はお友達とイタリアン

食べにいくのでたのしみです✨👀

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖ももかちゃん💖

成人式 持ち込み TAKAZEN堺店 小物コーディネート 写真プラン

素敵なお持ち込みお振袖で

写真プランに決定~~♡

TAKAZEN小物を合わせて

とっても可愛いコーディネートに

決まりましたね😍💕

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はみゆちゃん&店長です💕💙

ももかちゃん&ももかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖らむちゃん💖

成人式 振袖レンタル TAKAZEN イマドキ 立体花

TAKAZENオリジナル今どきオシャレな

立体花のお振袖に決定~~♡

らむちゃんの雰囲気にも

とてもお似合いで可愛いすぎました🎀♡

成人式当日は沢山お写真撮って

思い出残して下さいね✨

 

担当はあおちゃん&店長です🥞💙

らむちゃん&らむちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZENオリジナル シャネルカラー 黄色 フリル レース キラキラ 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZENオリジナル シャネルカラー 黄色 フリル レース キラキラ 

TAKAZENオリジナルシャネルカラーお振袖です✨😉

可愛いフリルやレースを合わせると

とてもオシャレなコーディネートに仕上がります💖

髪飾りはリボンやカチューシャでも

可愛いので試してみてくださいね✨

気になった方は是非

ご来店予約してみて下さいね🖤👀

気になる方は是非、一度お近くの店舗へ

お問い合わせください📞♡

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人!素敵なお持込振袖写真プラン姫ちゃん&今どきオシャレな立体花振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. らむ より:

    あおちゃん&店長さん
    今日はありがとうございました!!
    お父さんと中々意見が合わない中お互いが気に行って着れるように色々考えてくださって最終的にはとっても可愛い振袖になりました!大好きな水色で成人式も前撮りも楽しみです(⑉• •⑉)❤︎

    • 堺店店長💙こな より:

      らむちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ

      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店を選んでいただき
      本当に嬉しいですっ!💖
      ご希望いただいてた水色のお振袖
      らむちゃんの雰囲気にも
とても
      お似合いで可愛すぎでした😍✨

      らむちゃんにとって、初めての

      お振袖選びで大変悩まれたとは
      
思いますが、ご家族様の心強い
      アドバイスやサポートのお陰で
      らむちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      1着目のコーディネートもとても
      可愛かったですが、私は決めて
      いただいたお振袖が1番可愛くて
      らむちゃんにお似合いと思って
      オススメさせてもらってたので
      本当に嬉しかったです🥹🩷
      お父様にも無事ご納得いただける
      コーディネートになって私達も
      とても安心しました☺️🫧
      
また前撮り撮影会でらむちゃんと

      ご家族様皆様にお会いできること
      
楽しみにお待ちしております🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️らむちゃん❤️
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      ありがとうございます♪
      たくさん悩んだと思いますが
      らむちゃんに気に入っていただける
      お振袖を見つけることができて
      とても嬉しかったです💜
      選んでいただいた
      TAKAZENオリジナルミニョンお振袖は
      らむちゃんの可愛いイメージ
      ぴったりでお似合いでした!🥰❤️
      小物もイマドキのパールなど合わせて
      より可愛いコーディネートに
      決まりましたね🧡
      らむちゃん、お母様とも
      たくさんお話ししながら
      一緒に考えることができて
      とっても楽しかったです✨❤️
      前撮り撮影会までには
      可愛いティアラも
      ご準備しておいて下さいね👑
      お写真も沢山とって
      素敵な思い出残してください📷🌟
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      らむちゃんの担当させていただけて
      とっても嬉しかったです!
      本当にご来店ありがとございました🩷

  2. ももか より:

    みゆちゃん&店長さんへ
    今日はありがとうございました!
    アドバイスのおかげで、持ち込みの振袖に合った小物を組み合わせることができたので、より可愛い振袖にできたかなと思います!前撮りと成人式がもっと楽しみになりました🥰

    • 堺店みゆちゃん🍒 より:

      ♡ももかちゃん♡
      コメント頂きありがとうございます💌
      お持ちのステキなお振袖に
      TAKAZENのお小物合わせて頂き
      ありがとうございました🩷
      とってもかわいいコーディネートに
      仕上がりましたね🎀
      ももかちゃんの雰囲気にピッタリで
      お似合いでした( ^ _ ^ )💞
      また前撮り撮影会までに
      ヘアアレンジも
      考えておいてくださいね🥰
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしています🫶🏻
      この度はTAKAZEN堺店を
      ご利用頂きありがとうございました✨
      何かご不明な点ございましたら
      お気軽にご連絡ください📞

    • 堺店店長💙こな より:

      ももかちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ

      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店を選んでいただき
      スタッフ一同感謝ですっ!💖
      お持ち込みののお振袖に
      ももかちゃんの好きなお色味
      たくさん小物で取り入れた
      イマドキなコーディネートが
      お似合いで可愛すぎでした😍✨

      お綺麗なお振袖の雰囲気の
      中にもももかちゃんのイメージ
      に合う可愛らしいパステル系や
      明るめのお色味の小物がまた
      お姉様とは違う雰囲気になって
      ももかちゃんらしさが出ていた
      のではないかなと思います😊💓‪
      小物たくさんあって悩まれたと
      思いますが、お母様の心強い
      アドバイスやサポートのお陰で
      ももかちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになりましたね🥺🤍

      オススメさせてもらった小物も
      選んでくださっていたので私も
      本当に嬉しかったです🥹🩷
      
また前撮り撮影会でももかちゃんと

      ご家族様皆様にお会いできること
      
楽しみにお待ちしております🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️