♡【TAKAZEN堺店】7日 2025年成人!お振袖ご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/04/07

♡【TAKAZEN堺店】7日 2025年成人!お振袖ご来店姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

次の3連休には

沖縄🌺に行ってきます💖

とっても楽しみです✨

おすすめのスポットがあれば

ぜひ教えて下さい👀🎀

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖うみちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

大人気!

玉城ティナ×紅一点振袖お振袖に決定~~♡

気に入って頂いたお振袖は

うみちゃんの雰囲気に

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです👀💕

 

担当はひゆちゃん&店長です💜

うみちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖かをるちゃん💖

成人式 振袖レンタル TAKAZEN モード

ギラギラでカッコイイ!!

モード系のお振袖に決定~~♡

選んで頂いたお振袖は

とってもお似合いで

可愛すぎました🥰🥰

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね💐✌🏻

 

担当はあおちゃん&店長です🥞

かをるちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみカラー カワイイ 可愛い ピンク 淡い色 薄ピンク 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみカラー カワイイ 可愛い ピンク 淡い色 薄ピンク

大人気!!くすみカラーのお振袖✨

淡いお色味は近年かなり人気となっており、

大人っぽくもあり、上品な雰囲気に

仕上がるお振袖です💞

コーディネートは、女の子らしさを残しつつ

綺麗目なお姉さんっぽく

仕上げております💜

 

小物もフリルやリボンを取り入れましたが、

お色味はグレー系で落ち着いた

印象にしてみました💘

 

気になった方はぜひご来店

お待ちしております😊✨

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】7日 2025年成人!お振袖ご来店姫ちゃんたち♡” への3件のフィードバック

  1. うみ より:

    今日はありがとうございました🫶🏻
    ひゆちゃん&店長さんの素敵なアドバイスのおかげで、後悔の無い自分が本当に着たかった振袖と出会うことができて凄く嬉しいです🥰

    • 堺店店長💙こな より:

      うみちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ

      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店を選んで
      お振袖気に入っていただけて
      本当に嬉しかったです!💖
      ご希望いただいた今どきな
      お振袖はうみちゃんの雰囲気に
      とてもお似合いでした😍✨

      うみちゃんにとって、初めての

      お振袖選びで大変悩まれたと
      
思いますが、ご家族様の心強い
      アドバイスやサポートのお陰で
      うみちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      一緒にご来店いただいていた
      お母様も妹様もですがお電話を
      されてたおばあ様もご家族様
      皆様可愛くて癒されました🥹🩷

      また前撮り撮影会でうみちゃんと
      
ご家族様皆様にお会いできること

      楽しみにお待ちしております🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡うみちゃん♡
      

この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      沢山見ていただいた中で
1番気に入って貰えたお振袖に、お母様とここはちゃんと一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      うみちゃんの一生に一度の大事な成人式のお振袖選びに携わらせていただけたこととても光栄ですし、ここはちゃんがこのお仕事に興味を持ってくださって本当にすごく嬉しかったです🩵
こちらこそありがとうございました💞

      赤色の王道古典柄でずっと考えていたとの事でしたが、選んでいただいたお振袖はうみちゃんの雰囲気にすごくよく似合っていて、くすみピンクの淡い可愛いお振袖なので人と被りにくく、成人式会場でも絶対目立つと思います🥰
      うみちゃんにすごくピッタリ似合ったコーディネートに仕上がって本当に良かったですし、パールやフリルの可愛らしい小物でさらにうみちゃんのお好みの雰囲気に仕上げることが出来て本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      うみちゃん&うみちゃんママ&ここはちゃん面白くて素敵な皆様とお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀
      今日の
仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧
      うみちゃん&うみちゃんママ&ここはちゃん3人ともすごく仲が良さそうでとても微笑ましかったです☺️ぜひ前撮り撮影会も御家族皆様でお越しくださいね✨️
      
当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      成人式当日までしっかりサポートさせて頂きますので、
      なにかご不明点や、ご相談事ございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      
お待ちしております🫡🩷