♡【TAKAZEN堺店】22日 2025年成人&2026年成人!キラキラくすみ系&ジャパンモード&レトロ古典柄お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/22

♡【TAKAZEN堺店】22日 2025年成人&2026年成人!キラキラくすみ系&ジャパンモード&レトロ古典柄お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はあおちゃんです🥞

 

最近は気温が変化しやすいので

皆さん体調に気をつけてくださいね💐

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖のぞみちゃん&めぐみちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみ古典 カワイイ キラキラ オシャレ 大人気

大人気!くすみ古典お振袖に決定~♡

のぞみちゃんとめぐみちゃん

チョイスのお振袖に

小物はとってもオシャレでお似合いで

可愛いすぎました💕

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はあおちゃん&まひちゃんです💐🥞

のぞみちゃん&のぞみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖せりかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 モード キラキラ TAKAZENオリジナル カッコいい

TAKAZENオリジナル!!

きらきらジャパンモードお振袖に決定~♡

せりかちゃんの雰囲気にも

とってもお似合いで可愛いすぎました🎀♡

成人式当日は沢山お写真撮って

思い出残して下さいね✨

 

担当はあーちゃんです🎀

せりかちゃん&せりかちゃん御家族様らの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ゆうりちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

鮮やかな色がカワイイ!!

正統派古典柄のお振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

ゆうりちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって

本当に良かったです🌹

とっても可愛いかったです!😍

 

担当はあおちゃんです🥞

ゆうりちゃんゆうりちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

本日のオススメコーデは鶴柄レトロお振袖です

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 黒白 レトロ カワイイ やすかわ成人式 振袖レンタル 成人式振袖 黒白 レトロ カワイイ やすかわ

衝撃の安さでママも嬉しい♥🤍

とってもカワイイ安カワお振袖

鶴柄は、生命力と長寿の象徴とされ、

おめでたいシーン最適の柄のひとつ😍✌🏻
成人式にはぴったりの一着です♪

イマドキなレースやリボンを

合わせてもとっても可愛いので

是非試してみてくださいね🎀✨

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】22日 2025年成人&2026年成人!キラキラくすみ系&ジャパンモード&レトロ古典柄お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡” への3件のフィードバック

  1. のぞみ、めぐみ より:

    あおさん、まひさんへ
    先日はありがとうございました!
    お二人とも手際が良く親切で、スムーズに決められて良かったです
    着物も小物もかわいくて、撮影の日が楽しみです 0ω0)♪

    • 堺店 まひちゃん🩰♡ より:

      ❤︎のぞみ&めぐみちゃん❤︎
      
先日はTAKAZEN堺店に
      ご来店いただき
      ありがとうございました🎀🕊✨
      素敵なコメント
      ありがとうございます💌
      素敵なお言葉嬉しすぎます🥺💘

      のぞみちゃんとめぐみちゃんに
      気に入って頂ける
      お振袖が見つかって
      本当に良かったです💝
      めっちゃお似合いで
      本当に
可愛すぎました😍✨

      のぞみちゃん、めぐみちゃんの
      雰囲気にピッタリでした💕✨
      前撮り撮影会当日は
      たくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね📷✨
      
のぞみちゃんとめぐみちゃんとままと
      お話ししながら
コーディネート
      することが出来て
      私もとても楽しかったです🎀♡
      当日までに髪型とかも
      考えておいて
くださいね🫡🤎
      
先日は本当に
      ありがとうございました🫧

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️のぞみちゃん&めぐみちゃん❤️
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      ありがとうございます♪
      選んでいただいたキラキラ
      くすみエレガントのお振袖は
      可愛いのぞみちゃんとめぐみちゃんの
      雰囲気ぴったりで
      お似合いでした!🥰❤️
      小物もイマドキのフリルなど合わて
      より可愛いコーディネートに
      決まりましたね🧡
      お二人の好きなお色のお振袖で
      少し雰囲気も違って
      とてもお似合いでした!✨
      のぞみちゃん、めぐみちゃん、お母様
      たくさんお話ししながら
      一緒に考えることができて
      私もとっても嬉しかったです✨💚
      前撮り撮影会では
      ヘアアレンジバッチリの
      のぞみちゃん、めぐみちゃんに
      お会いできること
      楽しみにお待ちしております✨
      お写真も沢山とって
      素敵な思い出残してください📷🌟
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      本当にご来店ありがとございます!♡