【TAKAZEN姫路店】♡10日 白地にピンク色の華やかな王道の古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/03/10

【TAKAZEN姫路店】♡10日 白地にピンク色の華やかな王道の古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はゆきみです🎀

 

この前、久しぶりに

幼馴染とランチをして来ました🍕

昔話が出来てとっても

楽しかったのでまた、時間があったら

遊びたいとお思います💓

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

💖みゆちゃん💖

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

みゆちゃんはお父様とお母様とご来店です🎀

 

白金のモードのお振袖に決定!!

 

たくさん悩まれましたが

みゆちゃんのお気に入りの一着が

見つかって良かったです🫧

前撮り撮影会ではヘアメイクを

ばっちりしてカワイイお写真を

撮りましょうね📸✨

 

担当は店長&ゆかです💖

みゆちゃん&お父様&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

💖かなめちゃん💖

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

かなめちゃんはお母様とご来店です🎀

 

古典柄のお振袖に決定!!

 

かなめちゃんのお気に入りの

お振袖を一緒に探すことができて

とっても楽しかったです😊

前撮り撮影会では

ぜひ、ご家族の皆様と

お越しくださいね✨

 

担当はたけちゃん&店長&ゆかです💖

かなめちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

💖ここちゃん💖

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

ここちゃんはお父様と

お母様と妹様とご来店です🎀

 

プレミアム古典のお振袖に決定!!

 

ここちゃんとご家族様と

楽しく会話をすることが出来て

とっても楽しかったです😚

 

前撮り撮影会ではご家族の皆様と

一緒にお写真を撮って

最高の思い出

たくさん撮りましょうね📸✨

 

担当はたけちゃん&店長&れおです💖

ここちゃん&お父様&

お母様&妹様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

💖さやちゃん💖

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

さやちゃんはお一人様でご来店です🎀

 

くすみカラーの小振袖に

紺色の袴に決定!!

 

たくさん悩まれましたが

さやちゃんの雰囲気にとっても

お似合いで可愛かったです💕

当日はたくさんお写真を

撮って思い出をいっぱい

作って下さいね🫧

 

担当はゆきみです💖

さやちゃんからのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

TAKAZEN完全オリジナル
スワロフスキーを1000個以上使った

キラキラ輝く薔薇柄のお振袖🌹

とにかくド派手で可愛い贅沢なお振袖✨

こだわったコーディネートで

成人式会場を華やかに・・・💖💖

一生に一度の成人式

一番目立っちゃおう👆🏻

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 島根 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡10日 白地にピンク色の華やかな王道の古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ここ より:

    たけちゃんさん、店長さん、れおさん
    笑顔で対応してくださりありがとうございました!
    とても好みの振袖でお気に入りのコーディネートが組めて嬉しかったです!
    振袖を着るのが楽しみになりました!

    • 姫路店◇たけちゃん◇ より:

      ここちゃん⭐︎
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      ここちゃんネイビーのとっても豪華なお振袖姿、めちゃくちゃお似合いでとってもかわいかったです♬
      コーディネートも完璧で、最高の仕上がりでしたね^_^
      次回の前撮り撮影会では、もっと綺麗なお写真、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 姫路店 店長 より:

      ここちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      たくさん悩まれましたがここちゃんの
      お気に入りの1着が見つかって
      良かったです♬
      紺色のお振袖がここちゃんに
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです(*´꒳`*)
      前撮り撮影会ではヘアメイクを
      ばっちりして可愛いお写真を
      たくさん撮りましょうね!!
      何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい☆
      ご来店、ありがとうございました♬

    • 姫路店 れお より:

      ここちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🎀
      昨日はTAKAZEN姫路店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました💕
      ゴールドがキラキラの紺のお振袖が
      ここちゃんにめちゃくちゃ似合ってて
      本当に可愛かったです🤍
      たくさん悩みましたが、お気に入りの
      1着に出会っていただけて安心しました💐
      前撮り撮影会では仲良しなご家族様と
      猫ちゃん達と可愛いお振袖姿たくさん
      残してくださいね💞
      ここちゃんの成人式が素敵なイベントに
      なるよう精一杯サポートさせていただき
      ますので、これからどうぞよろしく
      お願いいたします🫶🏻