♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年2026年成人お振袖&2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/18

♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年2026年成人お振袖&2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はじゅなです💗

 

名古屋港水族館に

シャチを見に行きました🩷

大きくて迫力が凄かったです✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎ななちゃん💎

成人式 振袖 レンタル 難波 大阪 安い 可愛い おしゃれ 流行 ガーリー 可愛い イマドキ 人気

甘めガーリーテイストで

くすみピンクのおしゃれ可愛いくすみガーリー

のお振袖にけって~い

ななちゃんお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

ななちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎れなちゃん💎

振袖レンタル 成人式 ジャパンモード 派手

ジャパンモード

スワロフスキー付きで

派手な目立つ

お振袖にけって~い

れなちゃんお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

れなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

🌸しずくちゃん🌸

袴 レンタル 大阪 安い 可愛い 流行 おしゃれ ブランド 卒業式 写真で卒業式 

店舗限定のおしゃれカッコいい

パイソン柄のお振袖と

グレーのグラデーションの個性的な

袴コーデけって~い✨

ご家族皆様で選んで頂き決めたコーデが

しずくちゃんにお似合いで

とても可愛かったです✨

担当は店長&はるなです🍀

しずくちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

🌸あいちゃん🌸

 

残念ながらお写真NGです😭

 

華やかな赤色の古典柄の小振袖と

白に赤色のお花の刺繍がかわいい袴

で合わせたコーデけって~い✨

悩みながら選んだコーデが

とても可愛かったです✨

担当は店長&じゅなです🍀

あいちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 古典 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 古典

白ピンク

可愛い古典柄振袖💫

金彩刺繍京友禅

華やかで上品

成人式にぴったりのお振袖です💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル 大阪市中央区 心斎橋 難波

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年2026年成人お振袖&2024年卒業袴姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. レナ母 より:

    店長、じゅなさん、今日は素敵な振袖に出会わせて頂きありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    本人も第1希望の振袖で満足して
    成人式が楽しみになりました。
    ありがとうございます。

    • 心斎橋店 じゅな より:

      🎀れなちゃんママ🎀
      コメントありがとうございます❤︎
      気になっていた緑色の派手な振袖が
      れなちゃんにぴったりで
      とってもお似合いで可愛かったですね🌟
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      とってもかわいくて
      気に入って頂けてよかったです🤍🤍
      前撮り撮影会も楽しみにお待ちしております🎀
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      れなちゃんとたくさん写真を撮って
      楽しんでくださいね♪
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      れなちゃんのお母さま❤️
      
コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘
      
お電話でお話ししてくださった

      緑のお振袖がれなちゃんと

      お母さまに気に入って頂けて

      本当に良かったです💖
      
決めて頂いたお振袖コーデ✨
      
れなちゃんにばっちり
お似合いでした❤️
      小物も一つ一つみんなで一緒に

      たくさん悩みながらお気に入りの

      コーデに仕上がりましたね🤍
      
次は前撮り撮影会でご家族皆さまに

      お会い出来るのを

      楽しみにしております💓💓
      
ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたれなちゃんと
      
ご家族皆さまで一緒に
楽しく
      思い出残しましょうね💖

      成人式当日までこれから
      
よろしくお願いします🎀✨
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🌟

      ご来店ありがとうございました🐰💘

  2. なな より:

    店長さん、はるなさんありがとうございました!
    めちゃくちゃ迷って長い時間かかりそうだったのに色々な提案してくれて嬉しかったです!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ななちゃん🫧

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰🥰
      色々気になったお振袖を試してみて
      
ななちゃんの中で成人式はコレ!って
      お振袖が見つかり良かったです🥰
      衿元から小物もたくさん悩みながら
      お振袖に合わせて白の小物で
      綺麗めな雰囲気のとってもステキな
      コーデに仕上がったと思います💓
      ななちゃんにとってもお似合いでした💞
      前撮り撮影会でヘアセットも
着付けも
      ばっちり仕上げた
ななちゃんの
      お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしています😆✨
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから

      髪飾りと合わせて色々見てみて
      考えつつ楽しみにしてください🙌💞
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      💎ななちゃん💎
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      たくさん悩みながら決めたくすみピンクのお振袖はとっても可愛くて
      ななちゃんの雰囲気にぴったりでした💖💖💖
      レースやリボンをつけて可愛くしたいとイメージしていたななちゃんのイメージに近い
      コーディネートを一緒にできて納得がいくお振袖が見つかってとっても嬉しいです🎀🎶
      前撮りもメイクやヘアたくさんこだわると思うので
      さらに可愛くなったななちゃんをみれるのを楽しみにお待ちしてます🌷🩰
      学校の予定がわかったら前撮りの予約も忘れずにお願いします🥺🥺
      4月から学校頑張ってくださいね🕊️✨
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております😎
      この度はTAKAZEN 心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🎶💖🎀

  3. ななママ より:

    店長、はるなさんへ
    先日はとても丁寧な対応ありがとうございました😊
    娘も初めは緊張していましたが、意見もしっかり聞いてくれアドバイスも頂き最後はとてもいい笑顔でした。
    見たい着物も、すぐに他店舗から取り寄せてもらいありがとうございました😭

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ななちゃんのお母さま❤️

      コメントありがとうございます🤍
      
とっても嬉しいです🧸💘
      
カタログに載ってたピンクのお振袖が
      着てみたら可愛い!ってななちゃんと
      
お母さまに気に入って頂けて

      本当に良かったです💓

      ななちゃんの好みを尊重しつつ
      
お母さまの的確なアドバイスもあり

      ななちゃんにばっちりお似合いの
      
コーデに仕上がりましたね🥰
      
可愛いコーデでステキでした🫶🏻

      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに
      
お会い出来るのを
楽しみに
      しております🌈✨

      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたななちゃんと
      
ご家族皆さまで一緒に楽しく

      思い出残しましょうね📸💖

      成人式当日までこれから
      
よろしくお願いします🎀✨
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🫧

      TAKAZEN心斎橋店に
ご来店
      ありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌱ななちゃんのお母さま🌱
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🫶🏽🫶🏽🫶🏽
      ななちゃんが気になっていたくすみピンクのお振袖は
      ななちゃんにとってもお似合いで可愛かったです🕊️🎀🎶
      お母さまのアドバイスもありながらお母さまとななちゃんに
      納得のいただけるお振袖を見つけれたこと
      それを一緒にコーディネートできたこととても嬉しく思います💖💖💖
      前撮り撮影会では是非ご家族の皆様でいらっしゃってななちゃんとのお写真たくさん撮って
      素敵な思い出を残して楽しみましょうね💎🌷
      学校の予定が分かり次第前撮りのご予約お忘れのないように
      お願い致します🥺
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております✨
      この度は、TAKAZEN心斎橋店をご利用いただきありがとうございました🕊️🎶