【TAKAZEN大阪梅田本店】12日 タカゼンオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/12

【TAKAZEN大阪梅田本店】12日 タカゼンオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は わんわん ですラブラブ

 本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀るかちゃん🎀

振袖レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 オリジナル ヘップバーン ピンク

タカゼンオリジナルのキラキラかわいい

ピンクのヘップバーンにけってい💕

白とピンクで統一したコーデがポイントです✨

とっても可愛かったです🎀

たくさんお話しできて楽しかったです(^^♪

唇担当は まみちゃん です

るかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あいらちゃん🎀

振袖レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 オリジナル 龍 紫

タカゼンオリジナルの派手でかっこいい

紫龍のお振袖に決定🌟

帯もゴールドでとっても華やかに👀

とってもお似合いでした🎀

唇担当は みわちゃん です

あいらちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りんかちゃん🎀

振袖レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 オリジナル ヘップバーン ピンク

タカゼンオリジナルのキラキラ可愛い

ピンクのヘップバーンのお振袖に決定🌟

柄のグリッターと肩の大きな

リボンがポイントです💕

とってもお似合いでした🎀

唇担当は さっしー です

りんかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀えりかちゃん🎀

振袖レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 正統派古典 赤

新作正統派古典のメイン

赤の上品な古典柄のお振袖に決定🌟

少し渋めな帯ががポイントです🌟

とってもお似合いでした🎀

唇担当は わんわん です

えりかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さくらちゃん・かのんちゃん🎀

袴レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 くすみ ピンク 白

お2人ともくすみのはなやかで

おしゃれなイマドキ袴に決定〜✨

淡色がかわいいコーディネートです🎀

たくさんお話しできて楽しかったです♡

またお会いできるのを楽しみにしてます!

唇担当は みなみちゃん です

さくらちゃん&かのんちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀つぐみちゃん🎀

袴レンタル TAKAZEN大阪梅田本店 レトロ 紫

レトロの大柄の小振袖と

紫色の袴のコーデに決定〜✨

差し色の紫色がコーデのポイントです🎀

たくさんお話しできて楽しかったです♡

またお会いできるのを楽しみにしてます!

唇担当は まなみちゃん です

つぐみちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】12日 タカゼンオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. 鈴木花音 より:

    みなみさんへ
    本日はありがとうございました🙇‍♀️
    最初から最後まで笑顔でお話しされていてとても好印象で私まで自然に笑顔になれたのが印象的です☺️
    悩んだ時にはすぐに意見を下さりとても助かりました!
    まだまだ忙しい日が続くと思うのですが
    お互い頑張りましょう!
    改めて本日はありがとうございました!
    みなみさんが担当で良かったです😊

    • 梅田⭐️みなみ より:

      かのんちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      かわいいかのんちゃんに
      ピッタリなおしゃれな
      今どき袴とっても
      お似合いでした🥹🎀
      3人でたくさんおしゃべり
      しながら
悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕
      とっても嬉しいです🫶🏻🫶🏻
      
かのんちゃんもお仕事
      頑張ってください🥲❣️❣️
      当日はさくらちゃんと
      たくさん楽しんできてください💗💗
      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. さくら より:

    みなみちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    可愛い袴に出会えて卒業式当日が楽しみです!とってもフレンドリーな方で、沢山お話しできて楽しかったです💞
    ありがとうございました😊

    • 梅田🎀みなみ より:

      さくらちゃんへ✨
      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      
くすみカラーの淡いお色味の
      袴とってもさくらちゃんに
      お似合いで可愛かったです🎀
      
たくさんお話しもできて
      とっても楽しかったです🤭💗💗
      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございました🙇💕

      就職するまでの間
      たくさん遊びまくってくださいね🎶
      当日はかのんちゃんと一緒に
      いい思い出残してきてください☺️👍🏻
      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  3. あいらの祖母 より:

    あいら好みの振り袖みわちゃんチョイスお洒落で可愛くてコーデありがとうございましたとっても似合ってました前撮り撮影楽しみしてますどうぞ宜しくお願いします夢羅も遊んでいただきThank youでした

    • 梅田店 みわ より:

      あいらちゃんのお祖母様😌🤍

      本日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠に
ありがとうございました😌❤️‍🔥

      あいらちゃんの理想の渋いド派手な
      お振袖
が見つかってよかったです☺️💓
とってもとってもお似合いで
可愛かったですしゴールドの帯もキラキラの小物も全部バッチリでしたね💫

      成人式はまだ少し先に
なりますが
      今からとっても
待ち遠しいですね🥹🤍きらくんとも沢山遊べてすごく
      楽しい時間でしたっ🫰🏻💗
      また何かあればいつでも
お気軽に
      ご相談ください🫶🏽
      
本当にありがとうございました❤️‍🔥

  4. るか より:

    まみちゃんへ🎀
    今日はありがとうございました😭🩵
    自分が大好きな“ かわいい”が詰まってる理想通りの振袖に仕上がってまみちゃんに担当してもらえて本当によかったです(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝🤍
    まみちゃん本当に会話してても全然気使わないし楽しすぎてまじでお姉ちゃんがほしくなりました😹🩷家に帰る途中もどういう風に前撮り撮るか成人式行くかワクワク止まりません↑↑↑💝
    本当に素敵な時間ありがとうございました🌟

    • 梅田店🎀まみ より:

      るかちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
るかちゃんにぴったりの
      キラキラピンク色お振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜!🐰🎀🩰
      るかちゃんと会った瞬間から
      絶対これだ!と思いました(笑)💖
      喜んで頂けてるかちゃんの
      かわいい笑顔が見れて
      私もとっても嬉しいです😭😭✨
      たくさんお話しできて
      楽しすぎて一瞬でした爆笑♡
      おねえちゃんになりますね🤣⤴️💕
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      髪型もばっちり考えておいてください♩
      
なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  5. りんか より:

    本日はありがとうございました‪💕
    私好みの大っきいリボンのキラッキラで可愛い振袖に出会えてとっても幸せです〜🥹✨
    とってもフレンドリーで迷っていたら意見を下さりとっても助かりました✊🏻‪
    さっしーさんが担当でよかったです︎︎💕︎
    前撮り撮影が待ち遠しすぎます!
    長いお時間ありがとうございました 🎀

    • 梅田店 さっしー より:

      りんかちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラッキラのリボンがついた
      新作のかわいいお振袖が
      めちゃくちゃりんかちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式で1番目立つこと
      間違いなしですね🤭🌟
      たくさんお話しできて
      とても楽しかったです♪
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🌟

  6. あぢゃん より:

    本日はお忙しい中、最後まで振袖を一緒に考えてくれて、予算にも合わせて、チビの面倒も見て下さり、有難う御座いました🙇🏾‍♀️
    他のところと全然違い対応が凄く丁寧で、こちらの要望に答えてくださり、これ振袖に合いそう!とかハッキリゆーてくださったり、チビの面倒まで見てくださって何から何までよ過ぎでした💙
    初めて自分が思う理想の振袖に出会えました!
    デザインもカラーも素材も、小物も全部どタイプでタカゼンさんに決めて良かったです😽🩷
    紫×ゴールド×黒のド派手な振袖で来年成人式が楽しみで仕方ないです
    担当してくださった松本さんには感謝しています🙇🏾‍♀️💜
    他のスタッフさんも、チビと遊んでくれたり、靴を履かせてくれたり最後まで有難う御座いました!!
    前撮りの際またお世話になりますが
    お願い致します🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️
    成人式当日も、すごくお世話なりますが
    お願い致します。
    本日は有難う御座いました!!

    • 梅田店 みわ より:

      あぢゃんちゃん😌💫

      昨日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠に
ありがとうございました😌❤️‍🔥
      
あぢゃんちゃんの雰囲気に
すごく
      ぴったりなとっても
豪華なお振袖が
      見つかって
本当によかったです😌🤍🤍
ゴールドを使ったコーディネートも

      本当にかっこよくてイケイケで
      
あぢゃんちゃんにピッタリ
      すぎました🤭💞
      あぢゃんちゃんに
気に入って貰えて
      本当に
良かったですし沢山お話し
      
しながら息子ちゃんとも遊びながら
      決めていくことができてすごく
      楽しかったです❤️‍🔥
      
成人式は誰よりも
いっちばん
      目立ってきてくださいね➰‪‪❤︎‬

      また前撮り撮影会で
お会い
      出来ることを楽しみに
して
      おりますので
是非皆様で
      お越しくださいね👀✨

      髪型とかもしっかり考えてて下さいね💕︎
      また何かご不明な点があれば
      
いつでもおっしゃってください☻

      ステキなコメントを頂き
本当に
      ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💞