♡18日 今日の袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/18

♡18日 今日の袴の姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はこなちゃんですラブラブ

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符りさちゃんピンク音符

かわいい古典柄の小振袖と茶色の袴に

けって~~いピンク音符

りさちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですくまクッキー

前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしております👌❤❤

唇担当まみちゃん&店長です赤薔薇

りさちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符まきちゃんピンク音符

かわいくて綺麗な袴のコーディネートにけって~~い🧡

かわいいまきちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当こなちゃん&店長です赤薔薇

まきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かなめちゃんピンク音符

きれいなお振袖を着こなしてくれた

かなめちゃんがアルバム取りにきてくれました💖

めちゃくちゃお似合いでした💜

ご家族様で見て楽しんで来て下さいね😍

かなめちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ともみちゃんピンク音符

かわいいお振袖を着こなしてくれた

ともみちゃんがアルバム取りにきてくれました💖

めちゃくちゃお似合いでした💜

ご家族様で見て楽しんで来て下さいね😍

ともみちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

 

COMMENT

“♡18日 今日の袴の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 理紗 より:

    前撮りの日はよろしくお願いします。

    • 梅田店🌷まみ より:

      りさちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました!😊
      念願の茶色の袴ですね✨
      大人っぽいりさちゃんの雰囲気に
      ぴったりでとても可愛かったです💖
      りさちゃんとご家族様とたくさん
      お話しできて楽しかったです🥰🥰
      前撮り撮影会では大人数でわいわいと
      楽しくお写真撮りましょう!!!
      またお会いできるのを
      楽しみにしていますねっ🌈🎶
      ありがとうございました!!!❤️