12日♡沢山の姫ちゃんご来店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/12

12日♡沢山の姫ちゃんご来店♡

こんばんは❤

本日のBLOG担当はまいです💜😊

アルバム取りに来てくれました📸

あきこちゃんありがとうございました🤍

すごく可愛い仕上がりになり良かったです💟

またゆっくり見といてくださいね⭐

 

では本日のご来店姫ちゃんご紹介

したいと思います🎀

 

💙みかちゃん💙

古典柄のお振袖に決定👍

お母様が初めに気になってくださっていた

お振袖で小物も色んなお色味で

みかちゃんオリジナルのコーディネートになりましたね👘

また前撮り撮影会楽しみにお待ちしておりますので

髪型など考えといてくださいね✄

 

担当はなな&たむちゃんです(*´ω`)

みかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🌸りほちゃん🌸

レトロのお振袖に決定💛

こだわって頂いた分

よりカワイイコーディネートになりましたね🎵

とっても似合っていて可愛かったです💗

一緒にコーディネートできて

楽しかったですありがとうございました😋

前撮り撮影会楽しみにお待ちしております⛄📸

 

担当はあかね&たむちゃんです🎈

りほちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

🧡さゆみちゃん🧡

振袖の時はお母様と意見が食い違っていましたが

今回は運命かの様に

意見が一致し直ぐに決まりましたね✨

凄く似合っていて可愛かったです💖

当日はいっぱいお写真撮ってきてくださいね📷

 

担当はまいです😘

さゆみちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎶

 

💛れいあちゃん&あみちゃん💛

二人とも違う雰囲気で

あみちゃんは大人っぽく

れいあちゃんは可愛い感じと

二人の可愛さに圧倒されておりました💛

今日いっぱいお写真残して頂けましたでしょうか❔

当日はお二人とも別々ですが

学校のお友達といっぱいお写真

残してきてくださいね📷💖

 

担当はあかね&まい&たむちゃんです🌟

れいあちゃん&あみちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

🧡みことちゃん🧡

ピンクが凄く似合うみことちゃんで

可愛い雰囲気の袴コーディネート

めちゃくちゃ可愛かったです💖

髪型などもまた考えるのが

楽しみになりますね✂

いっぱい思い出を作ってきてくださいね📷

 

担当はななです🌟

みことちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎵

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“12日♡沢山の姫ちゃんご来店♡” への16件のフィードバック

  1. みかママ より:

    沢山、着せて頂き迷った末に古典のものになりましたが、柄は豪華な感じと色の多いもので、帯など小物合わせで、落ち着いたいい感じのコーデになりました。
    親子とも楽しく選ぶことができ良かったと思います。
    ありがとうございました。
    前撮りも楽しみにしております。

    • 奈良店 なな♡ より:

      みかちゃんママ💖コメントありがとうございます🌈
      どのお振袖も似合ってましたが、鶴柄紺色のお振袖みかちゃんにめちゃくちゃ似合ってて本当にかわいかったです💖みかちゃんとみかちゃんママと一緒にコーディネートできて楽しかったです🌈気に入っていただけて嬉しいです👶🏼💖前撮り撮影会でまたお会いできるのがとても楽しみにお待ちしてます👑🌟ありがとうございました💖

  2. れいあ より:

    あかねさん、まいさん、たむちゃんに担当してもらいました!
    その場で着てみたいなぁと思ったものをいっぱい着させてもらったので、かなり時間はかかりましたが、どれにするか迷ってる時間も楽しかったです!
    従姉妹と一緒に行ったのでたくさん写真も撮れてよかったです!
    かわいい袴を着れると思うと卒業式がとても楽しみになりました♫
    ありがとうございました

    • 奈良店あかね より:

      れいあちゃん💓
      早速のコメント嬉しいです😆❤️
      ありがとうございます🎀
      最終、一番気に入った袴があり良かったです🐶🌟
      卒業式もたくさんのお写真撮って思い出残してくださいね😍💓
      みなさまとワイワイ袴選びが出来て楽しかったです💛💛💛
      ありがとうございました♪

    • 奈良店たむちゃん より:

      れいあちゃん☆
      コメントありがとうございます(^^)
      オシャレなれいあちゃんに
      バッチリお似合いの袴をバッチリ
      コーディネートしてもらえて
      本当によかったです🤗🤗🤗
      卒業式当日は最高の思い出を
      たくさん作ってきてねっ🤤
      本日はご来店
      ありがとうございましたぁ(^○^)

    • 奈良店まい♡ より:

      れいあちゃんコメント待ってました♡ありがとうございます♡
      色んな系統を着こなして下さったれいあちゃん
      また新たな発見で振袖の時とは違い
      レトロで可愛いコーディネートになりましたね🎵
      あみちゃんとれいあちゃんが2人でお写真撮ってる姿可愛すぎて惚れ惚れしておりました☺️
      また当日はあみちゃんと別ですが
      お友達といっぱいお写真撮って
      楽しんできてくださいね❤
      コロナになんか負けず絶対いい思い出残してきてください☺️
      本日はありがとうございました❤

  3. れいあの父 より:

    あかねさん、まいさん、たむちゃんさん ご親切にしていただき有難う御座いました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。またご相談させていただく事もあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

    • 奈良店まい♡ より:

      れいあちゃんのお父様コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      お父様もこれいいねと気に入ってくださり
      家族皆様に気に入っていただける
      袴が見つかって本当に良かったです❤
      お父様もきっと惚れ惚れしてたでしょーヽ(≧▽≦)/
      当日はまた髪型などもバッチリ決まった
      れいあちゃんを是非堪能してくださいね🎵
      可愛い事間違いなしなので
      お写真いっぱい撮ってください😊
      本日は家族皆様でご来店誠にありがとうございました☺️
      今後ともよろしくお願い致します😊

    • 奈良店たむちゃん より:

      れいあちゃんパパ☆
      コメント頂き本当に
      ありがとうございました😊
      皆様に楽しんで袴選びを
      してもらえて本当に良かったです!
      卒業式までしっかりと
      お手伝いさせて頂きますっ☆
      今後とも宜しくお願いします‼︎
      本日はご来店いただき
      本当にありがとうございました☆

  4. 奈良店あかね より:

    れいあちゃんのお父様
    コメントありがとうございます⭐️
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪みなさまと楽しく袴選びが出来て私たちもとっても楽しかったです💛
    また、わからない事ございましたらいつでもお気軽にご連絡してください✨✨卒業式の時もたくさん写真撮ってくださいね🤳✨

  5. みこと より:

    成人式の振袖に続き袴選びもお世話になりました😊
    ななさんと楽しく選ぶことが出来ました♡
    何を着ても似合ってると言ってくださって嬉しかったです🥺
    今日でもっと卒業式が楽しみになりました!!
    ありがとうございました☺️

    • 奈良店なな♡ より:

      みことちゃん💜コメントありがとうございますっ🌈
      皆様と一緒にコーディネートできて私も楽しかったし、気に入って頂けて本当に嬉しいです💖
      卒業式当日は沢山お写真撮って素敵な思い出残してくださいねっ👑
      残りの学生生活楽しんで下さいっ🌟🌟
      ありがとうございましたっ🌈💖

  6. あみ より:

    先日はありがとうございました🐶❤︎
    お気に入りの袴を選ぶことができました!!
    あかねさん、まいさん、たむちゃん長い時間かけて一緒に袴を選んでくださり、写真も沢山撮っていただきありがとうございました❣️
    とっても楽しかったです!!!

    • 奈良店まい より:

      あみちゃんコメントありがとうございます❤
      れいあちゃんと2人で楽しみながら
      袴を選んでくださっている姿を見て
      ホッコリしておりました❤
      お二人共違うコーディネートで
      どちらもピッタリ似合っていてすごく可愛かったですヽ(≧▽≦)/
      当日は髪型や髪色なども
      また変わって更に可愛いあみちゃんに
      大変身するお姿が凄く楽しみなので
      またお写真見せてくださいね🎵
      ありがとうございました♡
      当日はいっぱい楽しんできてください☺️
      お友達ともいっぱいお写真撮ってきてくださいね♡

    • 奈良店たむちゃん より:

      あみちゃーん☆
      コメントありがとうございます😊
      あみちゃんバッチリお似合いの
      オシャレな袴をじっくりと
      選んでもらえて、本当に良かった😆
      卒業式当日はおしゃれに
      バッチリ目立って楽しみましょー☆
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてまーす(^-^)
      ご来店ありがとうございました😊

    • 奈良店あかね より:

      あみちゃん🌟
      コメントありがとうございます😆💓
      成人式の振袖の時とはまた違う雰囲気になり、また可愛かったです💛
      髪型など考えるのも楽しみですね🥰
      卒業式ではたくさんのお写真残してください📸✨一緒に袴選びが出来て楽しかったです🦄💓
      ありがとうございした😆✨✨
      また、みんなでワンカルビに行きますね💓