【TAKAZEN姫路店】♡9日 紅白の色味がおめでたいかわいい古典柄のお振袖を着こなしてくれる姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2023/04/09

【TAKAZEN姫路店】♡9日 紅白の色味がおめでたいかわいい古典柄のお振袖を着こなしてくれる姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はれおです🎀

 

先日のお休みにお花見

行って来ました🌸

雨が降る前の満開の時に

犬2匹と桜並木を満喫しました🎈

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

💗ほのかちゃん💗

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 加古川市 高砂市 人気振袖 古典振袖

 

ほのかちゃんはお母様と

妹様とご来店🍒

 

白と赤のグラデーション

女の子らしい伝統的な

古典柄のお振袖がほのかちゃん

らしくてとってもお似合いでした❤️🤍

 

前撮り撮影会では

ばっちりヘアメイクして

素敵なお写真残しましょうね👏🏻💖

 

担当はたけちゃん&おがちゃんです

ほのかちゃん&お母様&妹様からの

コメント楽しみに待ってます💗

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日のお振袖のご紹介です🎀

 

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 レース レース振袖 ピンク

 

レース×ジャガードの生地で

仕立て上げられた繊細な

女の子らしいお振袖🎀

 

ドレス感覚でお召いただける

フレンチガーリーなお振袖です🫧🤍

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN姫路店 明石 加古川  姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡9日 紅白の色味がおめでたいかわいい古典柄のお振袖を着こなしてくれる姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. 帆花 より:

    たけちゃん&おがちゃんへ

    今日はありがとうございました💗
    振り袖いっぱいで店内も可愛かったです🥺💭
    前撮り楽しみです!!

    • 姫路店◇たけちゃん◇ より:

      ほのかちゃん☆
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      ほのかちゃん、赤×白の古典柄のとってもお上品なお振袖、めちゃくちゃお似合いで可愛かったですー^_^
      ご希望のイメージのお振袖が見つかってほんとよかったです♬
      次回は前撮り撮影会で、もっと綺麗なお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 姫路店 おがちゃん より:

      ほのかちゃん
      コメントありがとうございます♡
      赤と白のグラデーションのお振袖めちゃめちゃ可愛かったです🎶
      求めていた理想のお振袖があって本当に良かったです😊
      前撮り撮影会では可愛いお写真を
沢山撮って素敵な1日にしてください🥰

      その時にスタバの新作の感想ぜひ聞かせて下さいね💕︎
      また何かございましたら
いつでもご連絡くださいませ✨
      この度はTAKAZEN姫路店に
ご来店いただきありがとうございました🌸

  2. 帆花の妹 より:

    たけちゃん&おがちゃんへ

    好みの振り袖ばっかりで見るの楽しかったです💕
    私のときもよろしくお願いします🙇‍♀

    • 姫路店◇たけちゃん◇ より:

      ほのかちゃんの妹ちゃん☆
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございました☆
      お振袖を選んでいるときの妹ちゃんのキラキラした表情がとっても可愛かったです^_^
      次回のお振袖選びの時は、全力でこだわりにお応えいたしますので、ぜひかわいいお振袖を見つけてくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 姫路店 おがちゃん より:

      なぎちゃん
      コメントありがとうございます♡
      先日はTAKAZEN姫路店に
ご来店いただきありがとうございました🌸
      なぎちゃんが楽しそうに振袖選んでいたのがとても印象的でした🎶
      お母様となぎちゃんがこっちが可愛いってコーディネート中楽しそうにアドバイスしていたのでほのかちゃんも安心して選べたと思います😊
      ぜひ、なぎちゃんの時もしっかりこだわって可愛い振袖を見つけてくださいね💕︎
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしてます🥰