2ページ目|奈良店 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良店ブログBLOG

1685

  • 【TAKAZEN奈良店】17日♡女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖姫ちゃん達♡

    コラム2024/03/17

    【TAKAZEN奈良店】17日♡女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖姫ちゃん達♡

  • 【TAKAZEN奈良店】16日 ♡最新作ヘップバーンコスメカラーミントグリーンのお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/03/16

    【TAKAZEN奈良店】16日 ♡最新作ヘップバーンコスメカラーミントグリーンのお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】15日♡本日は2025年卒業のお嬢様必見!!春カラー袴コーデのご紹介です♡

    ニュース2024/03/16

    【TAKAZEN奈良店】15日♡本日は2025年卒業のお嬢様必見!!春カラー袴コーデのご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】15日♡柄少な目のかわいらしいシンプル古典柄のお振袖の姫ちゃん達♡

    コラム2024/03/15

    【TAKAZEN奈良店】15日♡柄少な目のかわいらしいシンプル古典柄のお振袖の姫ちゃん達♡

  • 【TAKAZEN奈良店】14日♡おしゃれ女子はこれに決まり★ かわいい・大人っぽい・きれいを兼ね揃えた千鳥柄の振袖のご紹介♡

    コラム2024/03/14

    【TAKAZEN奈良店】14日♡おしゃれ女子はこれに決まり★ かわいい・大人っぽい・きれいを兼ね揃えた千鳥柄の振袖のご紹介♡

  • 【TAKAZEN奈良店】13日 小物合わせ次第でコーディネートのバリエーション豊富!清潔感ある無彩色の白色お振袖のご紹介です✨

    ニュース2024/03/13

    【TAKAZEN奈良店】13日 小物合わせ次第でコーディネートのバリエーション豊富!清潔感ある無彩色の白色お振袖のご紹介です✨

  • 【TAKAZEN奈良店】13日 大きなバラがポイントでかっこよくて華やかなラグジュアリーなモード系のお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/03/13

    【TAKAZEN奈良店】13日 大きなバラがポイントでかっこよくて華やかなラグジュアリーなモード系のお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】12日 1点物の華やかで統一感のあるきれいな正統派古典のお振袖姫ちゃんと桃色で可愛らしく女の子らしい持ち込みショットのお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/03/12

    【TAKAZEN奈良店】12日 1点物の華やかで統一感のあるきれいな正統派古典のお振袖姫ちゃんと桃色で可愛らしく女の子らしい持ち込みショットのお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】11日♡ニュアンスカラーで人と被りにくい、シンプルで大人っぽい無地グラデーションお振袖のご紹介です♡

    コラム2024/03/11

    【TAKAZEN奈良店】11日♡ニュアンスカラーで人と被りにくい、シンプルで大人っぽい無地グラデーションお振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】10日♡イマドキなくすみカラーが綺麗なくすみエレガントお振袖姫ちゃん&おばあちゃんのお着物に合わせた元気な青色がかわいい袴姫ちゃん達♡

    コラム2024/03/10

    【TAKAZEN奈良店】10日♡イマドキなくすみカラーが綺麗なくすみエレガントお振袖姫ちゃん&おばあちゃんのお着物に合わせた元気な青色がかわいい袴姫ちゃん達♡

  • 【TAKAZEN奈良店】9日♡花柄やピンクの甘めテイストが平成ギャルっぽくて可愛い、LIZLISAのオリジナルお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/03/09

    【TAKAZEN奈良店】9日♡花柄やピンクの甘めテイストが平成ギャルっぽくて可愛い、LIZLISAのオリジナルお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】8日 ♡綺麗な雰囲気で清楚なイメージと儚さがある青色の髪飾りのご紹介♡

    ニュース2024/03/08

    【TAKAZEN奈良店】8日 ♡綺麗な雰囲気で清楚なイメージと儚さがある青色の髪飾りのご紹介♡

  • 【TAKAZEN奈良店】8日 お持ち込みのお振袖にあう甘くなり過ぎず黒色でかっこよくコーディネートをした袴姫ちゃん♡

    コラム2024/03/08

    【TAKAZEN奈良店】8日 お持ち込みのお振袖にあう甘くなり過ぎず黒色でかっこよくコーディネートをした袴姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】7日♡袴レンタルされている方へのお願い~美容室へは忘れ物&遅刻のないようお願いします~♡

    ニュース2024/03/07

    【TAKAZEN奈良店】7日♡袴レンタルされている方へのお願い~美容室へは忘れ物&遅刻のないようお願いします~♡

  • 【TAKAZEN奈良店】7日 ♡女の子らしくてかわいくおしゃれで品のある正統派古典のお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/03/07

    【TAKAZEN奈良店】7日 ♡女の子らしくてかわいくおしゃれで品のある正統派古典のお振袖姫ちゃん♡