奈良店 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良店ブログBLOG

1740

  • 【TAKAZEN奈良店】8日♡“胸元の大きなリボンとキラめくグリッターで誰よりもかわいい最先端な振袖のご紹介です♡

    コラム2024/05/08

    【TAKAZEN奈良店】8日♡“胸元の大きなリボンとキラめくグリッターで誰よりもかわいい最先端な振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】8日♡成人式は誰よりもクールにかっこよく目立ちたいお嬢様必見!シルバーお振袖のご紹介です♡

    ニュース2024/05/08

    【TAKAZEN奈良店】8日♡成人式は誰よりもクールにかっこよく目立ちたいお嬢様必見!シルバーお振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】6日♡古典のお振袖をイマドキにコーディネートしているお姫ちゃん達&くすみカラーがポイントのお振袖姫ちゃんの前撮り撮影会♡

    コラム2024/05/06

    【TAKAZEN奈良店】6日♡古典のお振袖をイマドキにコーディネートしているお姫ちゃん達&くすみカラーがポイントのお振袖姫ちゃんの前撮り撮影会♡

  • 【TAKAZEN奈良店】6日♡假屋崎省吾デザイン振袖でかっこかわいいオシャレスタイルとパッと目を引くシンプル無地振袖の姫ちゃん達♡

    コラム2024/05/06

    【TAKAZEN奈良店】6日♡假屋崎省吾デザイン振袖でかっこかわいいオシャレスタイルとパッと目を引くシンプル無地振袖の姫ちゃん達♡

  • 【TAKAZEN奈良店】5日♡シックで粋な大人かっこいい和柄振袖のご紹介です♡

    コラム2024/05/05

    【TAKAZEN奈良店】5日♡シックで粋な大人かっこいい和柄振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】5日♡2025年成人のおしゃれでかわいいキラキラ振袖での前撮り撮影会のご紹介です♡

    コラム2024/05/05

    【TAKAZEN奈良店】5日♡2025年成人のおしゃれでかわいいキラキラ振袖での前撮り撮影会のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】4日♡TAKAZEN完全オリジナルのギラギラで迫力のある鯉のジャパンモードのお振袖紹介です♡

    コラム2024/05/04

    【TAKAZEN奈良店】4日♡TAKAZEN完全オリジナルのギラギラで迫力のある鯉のジャパンモードのお振袖紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】3日♡6月1日からスタートするかわいい袴のご案内です♡

    ニュース2024/05/03

    【TAKAZEN奈良店】3日♡6月1日からスタートするかわいい袴のご案内です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】3日♡シンプルで大人かわいいお姫様みたいにコーディネートしたお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/05/03

    【TAKAZEN奈良店】3日♡シンプルで大人かわいいお姫様みたいにコーディネートしたお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】2日♡統一感のあるワントーンコーデ!シンプルで大人っぽい鶴柄のくすみエレガントお振袖のご紹介です♡

    コラム2024/05/02

    【TAKAZEN奈良店】2日♡統一感のあるワントーンコーデ!シンプルで大人っぽい鶴柄のくすみエレガントお振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】1日♡キラキラで可愛い大人ラグジュアリーでエレガントな自分になれる金色のお振袖紹介です♡

    ニュース2024/05/01

    【TAKAZEN奈良店】1日♡キラキラで可愛い大人ラグジュアリーでエレガントな自分になれる金色のお振袖紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】1日♡ラグジュアリーで綺麗やカッコいいが詰まったモード系のお振袖姫ちゃん♡

    コラム2024/05/01

    【TAKAZEN奈良店】1日♡ラグジュアリーで綺麗やカッコいいが詰まったモード系のお振袖姫ちゃん♡

  • 【TAKAZEN奈良店】29日♡FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)オリジナルのスワロフスキーをふんだんに使ったキラキラ輝く大柄お振袖のご紹介です♡

    コラム2024/04/29

    【TAKAZEN奈良店】29日♡FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)オリジナルのスワロフスキーをふんだんに使ったキラキラ輝く大柄お振袖のご紹介です♡

  • 【TAKAZEN奈良店】28日♡くすみカラーが可愛いお姫ちゃん達&華やかな古典柄の姫ちゃん達&ラメや輝くストーンがポイントの姫ちゃん達の前撮り撮影会♡

    コラム2024/04/28

    【TAKAZEN奈良店】28日♡くすみカラーが可愛いお姫ちゃん達&華やかな古典柄の姫ちゃん達&ラメや輝くストーンがポイントの姫ちゃん達の前撮り撮影会♡

  • 【TAKAZEN奈良店】28日♡柄少な目のおしゃれなシンプル古典柄振袖ほご紹介です♡

    コラム2024/04/28

    【TAKAZEN奈良店】28日♡柄少な目のおしゃれなシンプル古典柄振袖ほご紹介です♡