♡11日 古典柄お振袖の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/11

♡11日 古典柄お振袖の可愛い姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

前撮り姫ちゃんはひとつ前の

投稿をみてくださいね😍💎

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符まこちゃんピンク音符

古典の華やかな

お振袖にけって~~~いピンク音符

まこちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮って

楽しい思い出作ってきてくださいねチョキハート

唇担当はじっぴくん&店長です赤薔薇

まこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ゆいちゃんピンク音符

お上品でかわいい古典の

お振袖にけって~~~いピンク音符

ゆいちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

次は前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はまみちゃん&店長です赤薔薇

ゆいちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

カラフルで華やかな可愛らしい

袴にけって~~~いピンク音符

あやかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮って

たのしんできてくださいねチョキハート

唇担当はこなちゃん&店長です赤薔薇

あやかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符るなちゃんピンク音符

かっこかわいいピンクのモードな

お振袖にけって~~~いピンク音符

るなちゃんの雰囲気にぴったりで可愛かったですくまクッキー

次は前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はみゆちゃん&店長です赤薔薇

るなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやみちゃんピンク音符

おしゃれでかわいい古典の

お振袖にけって~~~いピンク音符

あやみちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

成人式当日はたくさんお写真撮って

思い出作ってきてくださいねチョキハート

唇担当はちなちゃん&店長です赤薔薇

あやみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

💛ありさちゃん ゆあさちゃん もえかちゃん わかなちゃん💛
4人でアルバム取りに来ていただきました❣
4人ともとっても可愛くて癒されました♡
当日も仲良く楽しんで来て下さいねっ🎵

皆様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡11日 古典柄お振袖の可愛い姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. ユイ より:

    まみちゃん🐶
    優しく一緒に選んでくれて嬉しかったです!! 前撮り楽しみにしてます!!

    • まみ より:

      ゆいちゃん♡
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました(^O^)!
      ゆいちゃんピンク色
      似合いすぎです(笑)!
      めっちゃ可愛かったですよ❤︎
      ゆいちゃんとご家族様みなさんで
      たくさんお話しできて
      楽しかったです!!!
      またあの映画見ててください(笑)
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしていますネ☆彡
      コメントありがとうございました!

  2. あやみ より:

    ちなちゃん&店長一緒に選んでくれてありがとうございます😊
    とっても気に入って前撮りと当日着るのが楽しみです💕

  3. るな より:

    みゆちゃんありがとうございました😍
    前撮りもまたお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  4. あやみママ より:

    ちなみん&店長
    楽しく一緒に選んで頂きありがとうございました😊
    色々な所に振袖みにいきましたが、一番可愛い💕いい振袖がやっとみつかりました。娘も大満足楽しみにしております。
    ちなみん、素早く選んで下さったのセンスよく娘好み❣️ほんとにありがとうごさいました🙏

  5. 梅田店美優✩ より:

    るなちゃん♡
    先日はtakazen梅田店へ遠いところからありがとうございます🥰✨
    たくさん迷いましたが、るなちゃんの
    気にいるお振袖が見つかり
    本当によかったです💖
    前撮り撮影会みんなにあえるの
    美優も楽しみにお待ちしておりますね👌🏻

  6. ちなみん より:

    ♡あやみちゃん♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました🥺✨
    あやみちゃんの雰囲気にあった
    かわいらしいお振袖を
    一緒にコーディネートできて
    本当によかったです☺️🌼
    とってもお似合いでした♪
    また髪型なども決めておいてください💓

    前撮り撮影会でもお会いできるのを
    楽しみにしています🍒
    学校とバイトの両立大変だと思いますが
    無理せずがんばってくださいね✨

    ありがとうございました🌈👏

  7. ちなみん より:

    ♡あやみちゃんママ♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました☺️
    早速のコメントとっても
    嬉しいです✨

    楽しくお話ししながらの
    コーディネートあっという間でした🤍
    小物の合わせ方もバッチリで
    すごく可愛かったです🥺💕

    前撮り撮影会ではご家族様での
    たのしいお写真もたくさん撮るので
    楽しみにしていてくださいね🤍
    パグちゃんにも会えるの
    たのしみしてます🐶♡

    ありがとうございました✨

  8. 梅田店 店長 より:

    あやみちゃん

    昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!

    あやみちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです!
    成人式もいっぱい楽しんできてくださいね。

    また前撮り撮影会でお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。

    コメントありがとうございました。

  9. 梅田店 店長 より:

    あやみちゃんママ
    昨日はタカゼン梅田店に
    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!
    あやみちゃんお気に入りの
    1着を見つける事が出来て
    すごくうれしいです!!
    前撮り撮影会でもお写真
    たくさん撮りますので
    楽しみにしていてくださいね!
    またお会い出来る事を心より
    楽しみにしております。
    コメントありがとうございました!